こんにちは?:⁠^⁠)


なんだかここ数日カロリー取らなきゃいけないって


昨日突然アメリカンドッグ食べたくなって、でもなかったんです


今日は例の冷凍のつくね買いに行ったら

あったー!!


会計時チラッとアメリカンドッグが見えてしまいました


買ってしまいました



何年ぶり?10年以上は食べてないと思う


デ〇〇ルやってたときのドライバーさんがよく食べてた:⁠-⁠D


アメリカンドッグうまし


カロリーとか調べたけどビジュアルほどそんなに無いような,,,


昨日やらかしてるので今日はちゃんと

食す





あと余談ですが、皆さんアプリで何かゲームオススメありますか?


私はずーと

きのこ、かいじゅう、猫、アクアリウム?みたいので育てております