こんばんは


今日は夕方前に残りのおせんべいとチューハイ


そして今はセブンイレブンのチョリソーと即席大根酢漬け


本当は冷凍のなんこつ入りつくね食べたかったけど数円でも節約と思い,,,


だがメイトーさんのなめらかプリンキャンペーンでレシート送信したら250円分のギフト

当たりませんでした:⁠-⁠(



そしてここからはグチになってしまいます






数年前に何度かタイミーでお仕事させてもらってるんですが

明日遂に行ってこようかなと


ぐちとはなんぞやですが


私はずーと飲食店で働いていて、調理にも立って

結構いろんな厨房見てきたつもりなんですが


あるお店で(チェーン店だと思う)下調べしてたら口コミは良し


いざお仕事!



半端じゃなく厨房が汚い、過去一レベルだったかも

5時間か6時間か忘れましたがひたすら洗い物

明らかに私より年下のキッチン担当男子はタメ口だし「これもよろしく〜」みたいな

指示はされてないけど洗浄機まで洗っちゃいました


ホールの女性も嫌味みたいに「今日なんて暇な方ですよ、よかったですね〜

」って


優しい方も勿論いて、水分休憩の時に私の年齢とか、飲食で長い間働いてたとか話したんですが

多分それが聞こえていたんでしょうね



終わって更衣室で男子たちが急に敬語で声かけてきて




派遣とか外部の人間バカにしてるんですかね

募集してるのはそっちなのに





明日(明けて今日)大丈夫かな


心配だ