こんにちは


今日は食べれる気がして、いや食べたい

近くのお弁当屋さんでレモンチキンステーキ弁600円か

Uberさんで好きなもの頼むか


結果Uberさんが1500円以上で半額店舗があって、しかも好きなお店


前にも紹介したかもですがトルコ料理のケバブです


ケバブサンドとムフスってお豆のペーストみたいなの頼んで


備考欄にソース別でお願い致します

ポテトいらないです


と送ったのにどっちもきたー


ケバブはソースベトベトイメージでわかってたから送ったのに




ふー食べれるかな

ムフスは美味しいです


やっぱりケバブサンドはソースが気になる





でダメでした
イライラしちゃって思ってたのと違う物食べてて
↑ムフスは美味しかったです

トイレ行き

気を取り直して買っておいたおやつ
ビスコとミルキーウェイ

ビスコはセブンイレブンで小さいの売ってたから駄菓子感覚で購入
ミルキーウェイ知ってますか?スニーカーズはアマリ得意じゃないんですが

いつものスーパーで買わずじまいだったんですが今日見たらラスト1つ!

はいかご入りです

そしてどちらも美味しい

カロリーは97kcal

何だかこの記載にキットカットを思い出したのですが
最近見ない気がするのは私だけ?

あとmowのアイスでプレミアムかな?
98円だったので買ってもーた


今日は暴れていますね
ここまで読んでいただきありがとうございます;⁠-⁠)