こんばんは


今日は朝から思っていた事と違うこと言われ

しょんぼりイライラ


また昼に1杯飲んでしまい昨日と同じ漬物せんべい🍘


まだモヤモヤして、学生時代の子がこっちに来るって連絡きたのでグチってみたら、アドバイスとか優しい言葉を頂いて

泣いてしまいました



スッキリしてさっき外出

最近ハマってるyoutuberさん


一人は視聴者さんの意見で食べ比べを良くしてる方で

セブンイレブンのかりんとう饅頭が本人好きらしく

私も好きなんですがローソンで買った時美味しくなくて(ごめんなさい)数年食べてなかったんですが、買ってみました


好きになったときの感動よりは薄れますが美味しいです;⁠-⁠)

初めて食べたのが何か地方だったのか有名なところで食べた記憶があります


硬いの苦手な方はスルーでお願いします

おすすめは少し塩つけること


あともう一人のyoutuberさんは料理研究家の方で金のシリーズ採点するのを見て

金の銀ダラ西京焼きを激推してて


これまた西京焼き好きとしては見逃せなかったんですが

チェックして1割引!

でも割引前580円ぐらいするんです


食べたい食べたい,,,

我慢しました、今の自分にそんな余裕はない

それに前食べたやつが一緒だったかな、忘れちゃったんですけど好みじゃなくて


いつでも買えると思って


パンコーナーに全粒粉食パン3枚切りが半額!

これは即決、もともと食パンはスーパーで買おうと思ってたんです


冷凍しちゃえば大丈夫だし


この前なんて金の食パン半分冷蔵庫に残ってたの3日過ぎてたけど大丈夫だったし

(それがスムーズに食べれて)

だから食パンストックしようと



ツナも買いたかったけど我慢

調子にのるなと言い聞かせ




長い文章になりましたが

大事な友達がいることに安心しております

本当にゼロぐらいの思いでいたので



お付き合いいただきありがとうございます  ?8⁠-⁠)


    ↑やっぱりお気に入り