連投申し訳ありません



言いたかった事書かずに投稿してしまったので

もう一度見てやってください,,,




映画が好きで前にもお伝えしたのですが性格上なのかバッドエンドな感じが好きでです

ホントたまーに恋愛者とかアニメっぽいものも観ますが


でお話したい事とは

先月公開されている「関心領域」が観たくて



ホロコーストとはご存知でしょうか?

アウシュビッツ収容所の



その映画で「縦縞模様のパジャマの少年」とゆう映画があります

私はあれを観て衝撃を受けて調べたりyoutuberさんが実際に行って案内してくれる動画を観たり


その「関心領域」は実際に虐殺的なシーンは無いそうで

収容所のほぼ隣に住んでいる裕福な家庭を撮影したもの

でもその生活をしているシーンのバック音が収容所で行われているものだそうです



広告観て観に行きたいなと



皆さんはどんな映画が好きですか?

間違った事を伝えていたら申し訳ありません





あ、あとシュリンプトイレしちゃいました早くぶり大根食べたくて

今食べてます

アウシュビッツの話をしときながらトイレ行きって矛盾といーますか

謝りたくなってしまいますね





そうだこの前レシピでパプリカとツナの和え物かマリネだか美味しそうで作ろうと思ったらパプリカってあんなに高いんですね!

買わなかったです

明日代わりに残ってる大根とツナでやってみます:⁠-⁠D