なんだか今日は調子が良いような

なので連投失礼いたします,,



私の外見性格について


はしょって高校時代幼い時から高身長で高校の時すでに170cm

その割に痩せている方であったと思う


顔は自分では気に入ってなかったけど今は自慢で当時は嫌でしたが、小学生の時から冨永愛さんに似ていると

(申し訳ない)


前髪を作ったとき妹からはイカツイ広瀬すずみたいって

(申し訳ない)


渋谷で美容師さんから声をかけられヘアショーモデルしてもらえないかと

私が好きなモデルさんが通ってるサロンでした

結果1ヶ月かけて準備して用意された衣装と共にスタート

キャパ2000人のステージ

流石に自信つきました:⁠-⁠*


ごめんなさい戻って高校時代

私はグループ行動が苦手(嫌い)で休み時間とか少しの時間基本的に動かなかった、でももの好きが居るんです

私に話しかけてくれる子が

それはそれで嬉しかった



ある日グループのリーダーじゃないけど特に目立ってた子が普段メガネしてないのにいつも通りな感じで居た

みんなどうしたの?って

あれ目腫れてるよ?って


うん整形した


えーいいなー


別に一重だからブスってわけじゃないよ



みんな羨ましがってた


私はその子がブスになってしまったと感じてしまった



すいません最近アメブロ初めて思い出したことを書いています





脳に病気があり思い出せない事がたくさん

不快に思われたらコメントでもお願いいたします