ここ数ヶ月お肉食べると喉が通らなかったんだけど


無性にお肉食べたいけどギトギトは食べれないし
かといって意識してささみ食べるのも気が引けて


昔大好きなネパール料理のタンドリーチキン思い出して


そしたら小ぶりだけど食べれました


あとサモサも
一応もも肉だけどあんまりオイリーじゃない気がするのは気のせいでしょうか,,


気を悪くしてしまったら申し訳ありません





摂食障害で許可食ってありますが
例えば野菜、豆腐に海藻類等が多いとおもいます

私は逆にそれらを食べてまでもセーブするぐらいなら好きな物を少量かこれで大丈夫って残して

また次に回したり




ヘルシーなものだけで満足しても私は逆にトイレ行きです



ただ好きなものと言ってもコンビニ食や出来合いのものなどは吸収出来ません


例えば私はハンバーガーとか好きですがマクドナルドとかは吸収出来ないんです
パティ100%とか調べて調べて食べます



恥ずかしい行動ですが1.2年前は完全拒食で口に入れたとしてもチューイング
納得いかなければ指もツッコミ


だから今これだけ偏食ですが大進歩です。