子供に手作りのパンを作ってあげたいけれど

オーブン持ってないし、、、


蒸しパンだったら

オーブンがなくても、

蒸し器がなくても大丈夫!


ミニマルパンの

無添加蒸しパンお話会を開催します!


参加は無料です♡


詳細は読み進めてくださいね。







こんにちはニコニコ



家庭の食事と主食パンから

未来の子供の心と体を強くする

ミニマルパンKYOKOです。



自己紹介はこちらです。













 



ミニマルパンKYOKOの
\無添加蒸しパンお話会

日時 4月2日 10:00〜11:30
参加費 無料!

オンラインzoom開催

・無添加蒸しパンを講師と一緒に作りましょう!

・親子でご参加大歓迎!

・プチセミナー
「子供と一緒に聞きたい食べ物の種のお話」

・きょうこさんちの肉ダネレシピも公開
これがあれば絶品肉まん作りもラクラクです!

・発酵時間には毎日のごはんのこと、
子供のおやつ、健康についてお話しします。


お申込みは公式LINEから↓

友達追加したら
「お話会参加」とメッセージください!







お話会はこんな人にオススメです。 




✅家族がパンが好き


✅市販品の添加物が気になっている


✅市販のパンはできれば子供に与えたくない


✅ごはん作りが大変だと感じている


✅親子でパン作りをやってみたい!


✅蒸しパン作ってみたけどうまくできなかった


✅甘いものが好きだけどやめられない


✅季節の変わり目に肌荒れ、鼻炎、花粉などのアレルギー症状がひどくなる


✅ミニマルパンに興味がある






どなたでもわかりやすく

作りやすいレシピです。

 


去年のお話会では

2歳さん、3歳さんも一緒に捏ねて

可愛いカタチに成形してくれました!



パン作りをしたことがなくても

パンって意外と簡単に作れちゃうんだ!


そんなパン作りの入り口のような

レッスンです♪




去年のお話会の様子はこちらです。


     ↓   ↓   ↓







今月は新生活応援! 


新しい環境で

子供達が感じる不安やストレスは

大人が思うより大きいです。



ミニマルパンの蒸しパンは
数あるメニューの中でも消化負担が軽いレシピ。



ニコニコ「この蒸しパンなら少食な
娘の朝ごはんも進みます!」



ニコニコ「肌寒い朝にほかほかで美味しい♡」



ニコニコ「子供のリクエストが多いです!
手軽に作れるからリクエストに答えやすい♡」



ニコニコ発熱後の回復期に食べやすかったです!」



このようなお声をいただいています。





ママが家庭で出来る
いちばんのサポートは
日々のごはん。



そんな手作りパンの作り方を

ぜひマスターしてくださいね!














・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミニマルパンKYOKO 


パン作りから家族の健康を守る

食の講座をしています。


まずは春の体験会にお越しくださいね。



ミニマルパンKYOKOの

春の体験会は

4月5日から募集します。


詳細、募集案内は公式LINEから。





公式LINEはこちらです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メルマガ登録はこちらから。







ミニマルパンって?


--------------------



ミニマルとは「必要最小限」という意味。

 

厳選した必要最小限の材料で

作ったパンを起点に

食養生をベースにした

食の知識を身につけることで


心も体も本来の自分に戻す

パンのある暮らしと

食のオリジナルプログラムです。


--------------------





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ