こんばんはニコニコ
旅行のレポートが終わったところでしたが、またまた宿泊レポをさせてください笑い泣きキラキラ

結婚式から2周年のお祝いで、マンダリンに宿泊しましたラブラブ
結婚式の時には、次はいつ宿泊できるのかなえーんと思っていたら、こんなに早く願いがかなってしまうなんて幸せでしたラブラブ

今回宿泊したのはデラックスプレミアルームでしたキラキラキラキラ
スカイツリーが見えるお部屋です口笛

{8EA9D4DF-C7C1-4096-9178-D0A5F48D524B}

お風呂にも窓があって解放感がありますお願い

{9E2248A6-64F6-4379-B67F-D76D6017237B}


結婚式の時とはまた違うお部屋で楽しい口笛


お部屋では、事前に注文しておいたこちら照れピンクハート

{42E43F1D-A0DF-405F-90F3-E9E180C1E6AC}


グルメショップで販売されているKUMOを頂きましたおねがい曇り

平日は1日15個、土日でも20個しか販売されないとのことで売切れ状態が続いていますが、今回は特別にお部屋で頂きましたチューお願い


パリッとしたコーティングはホワイトチョコレートかなキョロキョロ??
ぱかっと中を割ると意外とずっしり!!

{9F7C68A5-5F05-4C67-B795-33AB3577E54B}

今の季節はイチゴ&ピスタチオでしたさくらんぼ
次はマンゴーになるそうですピンクハート

とっても美味しかった〜ラブラブ
また味が変わった時に食べたい音符

なんと、KUMOと一緒にフルーツプレートもご用意頂きましたバナナ

{131F49D3-6D01-4646-947B-D7B20833E895}


さすがのおもてなしお願い
マンダリンのカードにはメッセージも添えられていましたおねがいメール


{CFEC09D6-DAA8-42D1-95E6-E1F6459EABF1}


お部屋でスイーツを頂きながら、主人と一緒に結婚式のDVDを見ましたラブラブ
家からプロフィールムービー、撮って出し、ハイライト、二次会映像などたくさん持参してきた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも素敵な時間を過ごすことができて大正解でしたピンクハート



 

 

 

ベル各種リンクはこちら Follow me♡
ダイヤモンドFacebook    @kanakaicooking

 ダイヤモンド Instagram   @kanap83
Instagram