おはようございますおねがい

今日はホワイトデーですねイエローハート

お天気も良く暖かい日が多くなってきたので、そろそろ季節は春と言ってもよい頃でしょうかチューリップ

 

さて、今日はホワイトデーということでホワイトな一品をご紹介致しますニコニコキラキラ

 

 

ホワイトフレンチトースト

 

 

甘いフレンチトーストではなく、お食事系フレンチトーストウインクナイフとフォーク

朝ごはんにもおススメですキラキラキラキラ

 

ホワイトデーがテーマなので是非男性に作って頂けたらと思い、なるべく作業工程もシンプルにグッ

今回はホワイトソースも電子レンジで簡単に作れる方法をご紹介していますニコニコラブラブ

 

 

 

今回もマリンフード様の「私のフランス料理」を使用していますグッ

 

 

他のお味つけはほとんどしていませんが、「私のフランス料理」の風味豊かなフレンチトーストが味わえますウインク拍手

 

詳しいレシピはマリンフード様のHPよりご覧ください→★★★

 

 

現在、マリンフード様では、「私のフランス料理」を使った写真を「#私のちょい足し」をつけてInstagramに投稿すると、素敵なプレゼントが抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施しています照れプレゼント

特設ページはこちら⇒★★★

 

例えば、パンにつけたり、スープに入れたり、お肉やお魚の下味にしてみたり…

 

是非ホワイトフレンチトーストを作って頂けましたらInstagramに投稿してみてくださいチュー星

 

 

 

ピンクハート本日のおもてなしポイントピンクハート

スキレットを使って熱々のままテーブルへニコニコ

コーディネートも映えますね~キラキラ

お家にスキレットがない場合は、フライパンでバケットを焼いて耐熱皿に移してトーストで焼いてくださいねOK

 

 

ベル各種リンクはこちら Follow me♡
ダイヤモンドFacebook    @kanakaicooking

 ダイヤモンド Instagram   @kanap83
Instagram