こんばんはニコニコキラキラ
この土日はお天気が良くてお仕事が捗りましたチューカメラ
お料理の撮影は晴れの日の14時半くらいまでが勝負です〜ニヤリグー


さて、沖縄旅行レポの続きですやしの木
今回宿泊したザテラスクラブアットブセナキラキラ

お部屋もゆったり広くてニコニコ

{48F42305-3717-4D90-9CE6-E01D8B0D0F52}


洗面も二つあって、アメニティーは基礎化粧品まである充実っぷり照れピンクハート


{9BDDBC15-0243-4255-B942-2CC31AB24A88}


お風呂はシャワー室が別にあって広々ラブラブ
ちょっと浅めの浴槽が気になりましたがキョロキョロアセアセ

{03747B69-B6A0-4A19-A07A-24C6940E94D2}

↑ベットの横にお風呂でびっくりしましたが、ちゃんと扉が閉まりますてへぺろ


プールやスパへ行く際に使うバスローブとサンダルもお部屋にありました波
わざわざサンダルを持ってきたけどいらなかった〜口笛口笛


今回は海が見えるお部屋ではありませんでしたが、前回宿泊した海の見えるお部屋は景色はこんな感じでしたやしの木

{741C5B1A-2EB6-4857-A86B-D46760D88080}


お部屋を出ると中庭が見渡せて、ホテルのどこにいてもリゾート感が満喫できました照れピンクハート


{5876FE12-765C-46DA-8F5C-B20F798970EE}


お部屋にあった貝殻の万華鏡が可愛かったですうお座

{C446A985-7B71-458B-A66C-E6B9FC1C41D7}


 

 

ベル各種リンクはこちら Follow me♡
ダイヤモンドFacebook    @kanakaicooking

 ダイヤモンド Instagram   @kanap83
Instagram