こんにちはウインクラブラブ

最近イベントが多すぎて、少し久しぶりのレシピ投稿になってしまいましたキョロキョロアセアセ

 

以前もご紹介したデルタインターナショナル様から頂いたブルーベリーシロップ漬け(→★)を使った新作レシピをご紹介します爆  笑キラキラ

 

ブルーベリーがない方はプレーンでも楽しめるレシピになっているのでご覧ください~拍手

 

ブルーベリーパウンドケーキ

 

 

↑しまった~アセアセブルーベリーが下に寄ってる~びっくりガーン

生地を型に流し入れる時、ちゃんと気を付ければこうはなりませんガーンガーン

 

ブルーベリーシロップ漬けは、焼き菓子に入れても美味しかったです爆  笑ピンクハート

大粒だから存在感もあり、お味のアクセントにグッ

 

 

さて、このパウンドケーキは超即席な作り方で、ホットケーキミックスとあるものを混ぜると簡単に作ることができます口笛OK

 

しかも、、そのあるもののフレーバーによってプレーン、チョコレート、抹茶など色んなパウンドケーキが作れてしまいますキラキラ

(↑これ、スペシャルヒントですニヤリ

 

さて、あるものとはなんでしょうか爆  笑うずまき

 

正解は詳しいレシピをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

HM+アレで作業5分!簡単パウンドケーキ♡

HM+アレで作業5分!簡単パウンドケーキ♡

by 中井かな

調理時間:40分
Comment

材料を混ぜて焼くだけ!アレの正体はバニラアイスクリームでした☆今回のレシピは、ブルーベリーシロップ漬けも入れてブルーベリーパウンドケーキです♡様々なアレンジで楽しめます♡

このレシピを詳しく見る

 

 

ベル各種リンクはこちら Follow me♡
・Nadia Artist レシピページ ⇒★★★
・Facebook ⇒★★★
・Instagram ⇒ @kanap83 ★★★
・twitter ⇒ @kanakaicooking 
★★★
・雑誌With公式ブログ⇒★★★


ガーベラFlower accountガーベラ
・サロンHP⇒★★★
・サロンinstagram⇒★★★

・ブログ村(応援お願い致します♪)⇒