伊勢志摩旅行レポに戻ります口笛

志摩方面を観光したので、伊勢志摩サミットの舞台にもなった賢島まで行ってきました車

エスパーニャクルーズという船に乗って、志摩の周りを観光できます船キラキラ

肝心のお船のお写真を撮り忘れてしまいましたがガーンガーン


クルージングをしながら憧れのAMANEMUを発見ラブピンクハート
いつか絶対に宿泊してみたいホテルですおねがい!!

{9534B620-DE43-47E3-8703-690D3FF08730}

ミキモトの真珠養殖場キラキラ

{58608869-5F17-410D-9F05-8A852A3F2AE0}

クルージングの途中には真珠の製作現場を見学することもできました口笛


クルージング後は、賢島駅にある伊勢志摩サミットの展示を見に行きましたキラキラ

こちらはフォトスポットチューカメラ

{CB9F049E-3C2F-4287-A21F-54C91BC357C8}

各国首相のサイン!!

{A9D2399F-DC33-4B93-80B4-195B98D13F63}

実際にサミットで提供されたという、みかんジュースを頂きましたウインクジュース


{4C094230-A6D1-4496-8726-2DF7A6971660}


帰りは横山展望台へ車
リアス式海岸って昔習ったな〜キョロキョロと思いつつ、生で見るのは初めてでしたニコニコ

{7CFA9B0E-9716-4B23-859D-7060A69EC49B}

残念ながら、この日は夕日は見れずでした〜えーん


 

 

ベル各種リンクはこちら
・サロンHP⇒★★★
・サロンinstagram⇒★★★

・雑誌With公式ブログ⇒★★★

・ブログ村(応援お願い致します♪)⇒