先日大学の友人と行ったランチウインクナイフとフォーク
みんな結婚して今はフルタイムでは働いていないので、貴重な平日ランチを楽しめる仲間チューラブラブ

こんな時間がとっても優雅で幸せに感じます照れ
旦那様に感謝お願い

さて、前置きが長くなりましたが伺ったのはこちらのお店ニコニコ


恵比寿からも徒歩圏内ですウインクグッ
入口がちょっとわかりづらいので通り過ぎてしまいそうですが、中へ入るとお花が飾られています赤薔薇赤薔薇

{97953873-DE3E-4C18-8648-2E22B133A1DD}

{8F09AE7C-550E-48AF-985D-22EB9BF600FE}


お店の中もピンクのクロスにお花いっぱいのコーディネートおねがいラブラブ

{64C12B8B-EFA1-4AA9-B346-6D834EEF6F0A}

女子が好きそうな空間ラブラブ

お料理は1,990円のランチコースキラキラ

アミューズ

{9710C1E1-523B-47D9-B143-E71D6276D851}

選べる前菜はカブのブラマンジェキラキラ

{6E8113E7-2AA4-40A8-9445-F9209D7266E3}

こちらも選べるメインでお魚料理にしましたニコニコ
魚介エキスがたっぷり、サフランライスとも相性よく美味しかったですラブラブ

{5C0612E4-283A-4D01-B481-A1E84124204A}

デザートはワゴンから好きなものを2つチョイスおねがいさくらんぼ
種類が多くて選ぶのが大変でした笑い泣き笑い泣き

{66079D45-C1BB-492E-87E7-9563B40FE035}

私は抹茶パウンドケーキとプリンにしましたピンクハート
すると、お友達がバースデープレートを頼んでいてくれてお祝いしてくれましたお願い誕生日ケーキ

{07B9A8DC-559A-487D-931C-B9B5604DDB27}

ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

女子会にぴったりなお店だと思いますチュー


ベル代官山ラブレー
東京都渋谷区恵比寿西1-30-13-203


 

 

ベル各種リンクはこちら
・サロンHP⇒★★★
・サロンinstagram⇒★★★

・雑誌With公式ブログ⇒★★★

・ブログ村(応援お願い致します♪)⇒