お誕生日weekラストは主人からのお祝い誕生日ケーキ
そんなにおめでたい年齢でもないですが、何回もお祝いしてもらえて幸せです笑い泣き笑い泣き

主人には、3年連続で和食でお祝いしてもらっているので今回も同じく和食口笛

夏って胃にもたれない和食がどうしても食べたくなってしまいますアセアセ
夏生まれなのに夏に弱めですショボーン

さて、主人に連れて行ってもらったのは

東京タワーがとーっても近いので、景色に期待していましたが残念ながら和食のお店からは見えずガーンガーン

イタリアン、Barからは目の前にドーンと東京タワーが眺められるようでした星空
こちらもいつか行ってみたいおねがい

でもでも、この日はとってもいいことがニコニコ!!

私たちのお席からは目の前に花火が花火
板橋の花火大会がとってもキレイにみえたので、お食事しながらずっと眺めていましたラブラブ

{E04FE410-04D4-4D2B-8B59-D7AD384318D8}

iPhoneで撮影するとこんなに小さいですがガーン


さてさて、お料理ナイフとフォーク

最初に出てきたお料理は刺身蒟蒻のような、蒟蒻ではなくてなんだったかな笑い泣き


{874AAEFD-BF46-4A12-975D-36B41B673174}

あまり得意でない鰻も美味しく頂けましたラブラブ


{BFE315D6-08E4-4A63-8A63-A3F80773AA38}

卵黄とお醤油につけて頂くお刺身お願い
付け合わせの海苔や長芋も美味しくてクセになるお味ピンクハート

{AA0CF265-4A34-43C8-A4BB-0C3920F09F5C}

天ぷらは天使の海老ピンクハート
今が旬のトウモロコシも甘くて美味しい照れ

{E488E562-2659-4FAC-8EBD-8492132A8FA1}

お魚も香ばしくて、この焼き加減はお家ではなかなか再現できないですよねショボーン


{0078BD33-80E6-4E37-BADF-F184AF7A088D}

炊き込み御飯も炊きたてで美味しい〜!!
二人で釜の中を空にしました口笛

{CFDDCBCD-40A1-4B96-A023-CE423C7B90DB}

そして、デザートのかき氷おねがい
こちら、デラウェアのかき氷なんですぶどう
ありそうでなかった組み合わせですが、とっても爽やかで美味しかった〜照れ照れ


{8132637C-2984-4132-ADF9-C1BFB709EB22}

主人が用意してくれたバースデープレートお願い
いつもありがとうニコニコラブラブ

実は和食のお店って、バースデープレートを扱っていないところが多いらしく毎年苦労していたそうですびっくりびっくり

自分でケーキを持ち込みにしたりね誕生日ケーキ

今回XEXさんでは、ちゃんと対応して頂けたそうでよかったよかったルンルン

次は東京タワーが見えるバーに行きたいな〜照れラブラブ


ベルXEX ATAGO GREEN HILLS
東京都港区愛宕2-5-1 MORIタワー42F

 

 

ベル各種リンクはこちら
・サロンHP⇒★★★
・サロンinstagram⇒★★★

・雑誌With公式ブログ⇒★★★

・ブログ村(応援お願い致します♪)⇒