後撮りレポ前半のビーチフォトについてはこちらです→★★★

マジックアイランドでビーチフォトを撮影した後は、またリムジンで移動

サンセットフォトを撮影するのにも、イメージ資料を作りましたが、ハワイの地理に詳しくなかったので撮影場所はお任せしていました

当日カメラマンさんとも相談し、カカアコウォーターフロントパークで撮影することに

{F1B5065E-1B3D-4BCD-B89B-D17E74562D5D}


こちらは芝生が広がり、とても幻想的な風景が広がります

{F0211743-88C3-4687-8D5E-7F0DBED79216}

実際は、芝生の上での撮影は思ったよりも大変でしたが
私は撮影のためなら頑張れます

{65094AEB-2898-44FB-9F5D-26A3DCF8241A}

このドレスにごろんっと寝転がるショットも私のリクエストです


{83048D1D-541B-42A8-B6EF-D225A849EB49}

夕焼けも色んなショットで撮影してくださいました
本当に本当に素敵な景色です

{3BF3D0F2-6030-4ECA-A0B2-ACBB4106DC0B}

{D0381F9B-DE5B-4E62-857B-52A56805B3D7}

{45B8A41D-8E12-4402-9AEC-7CEB7A9A97C8}

{33F50198-93E9-4E23-A7D3-993D1EA1EE1A}

ドレスを綺麗に見せてくれるこんなショットもリクエストです

{3A26A3F3-4E40-4548-B62C-1CEBEF5B450D}


自分でないくらい素敵に撮って頂き本当に大満足です
初めは乗り気でなかった主人も当日は楽しんで撮影をしてくれて感謝

今回、私はアルバムはお願いせず、データのみ頂きました
データは帰国して3週間程で届きました



〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
前撮りの時と同様に、今回もしまうまプリントでアルバムを作成しようと思います
データ量がとても多いので、完成はいつになることか
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆