先日卒業試験をしたアーティフィシャルフラワー

ついにディプロマが届きました

{CE69E11F-2CCE-49C3-B359-592D33B61A85}


早速花材業者さんへの登録も行いました

そして、私の初仕事
先日ブーケをお譲りした花嫁様からオーダーを頂きました

お譲りしたこちらのブーケに合わせてブートニアも作ってほしいというご希望でした

{D01193DF-1B83-413B-B4BF-B3B6A072BED6}


{255DC51C-A572-4EA6-B24F-DF944496FBEC}

{51570176-C74F-41E8-9AB9-413E31F44437}


ブーケは随分前に作ったものなので、リボンや花材は全く同じものではないですが、ブートニアも無事にお届けできました

これから先生のアシスタントもしながら、自分でオーダーやレッスンをできるようになれたらな、と思います


~~~~☆~~~~☆~~~~☆
嬉しい話は連鎖します
来週から友達が主宰するパン教室でもアシスタントをすることになりました
私もステップアップしているということかな
~~~~☆~~~~☆~~~~☆