昨日、南青山ル・アンジェ教会で行われたアンバサダーパーティーに参加しました

もう卒花ですが、weddingに関わることができて嬉しいです

ドレスコードがホワイトだったので、ホワイトワンピースを着て行きました

{5530EC67-7368-4201-8EBF-DF00E76BAA21}

{14A63C4E-5B7A-44F0-9FD7-940C22D1BF60}


第一部は交流会でした
一人で行ったので不安でしたが、Instagramのフォロワーさんに声を掛けて頂いたりして、楽しかったです
私はホテルウエディングのお席でしたが、パレスの花嫁さんの多さに驚きました

フィンガーフード

{DF2DE2BC-218E-4F6B-9373-468B89DF5815}

フォトブースでご一緒した方と写真を撮ったり

{1C8EA8A0-36DF-4B30-A1B9-18E2EFF7B274}


第2部は、ワークショップで教会へ移動

{7874B908-3AFD-4602-B20B-390BAC2420EE}

{27C5C1E9-F63E-48FA-AC6F-CD7506AD5018}


もう一度結婚式ができるなら、ホテルウェディング以外にこんな感じの教会でもやりたいな~と思ってしまいました

こちらでも

{960C7F9A-C53C-478B-8507-F38C7A0C3A51}



ワークショップは、感謝を伝えたい人へお手紙を書くという内容でした

私は花嫁の手紙もかなり時間を掛けて書いたので、なかなか書けず
こちらはどちらかというと、プレ花嫁さん向けの企画でした

帰りも教会のライトアップがとても綺麗でした

{83A82325-EFE2-49FC-A9F0-329B58998C71}

Jadorewedding様、ご招待頂きありがとうございました

~~~~☆~~~~☆~~~~☆
ご一緒した方とお茶して帰りましたが、みんな年齢も近くて初対面と思えないくらい大盛り上がりでした
~~~~☆~~~~☆~~~~☆