ご無沙汰、ご無沙汰笑

ありがたいことに
毎日、毎日ハードスケジュールの
MAYUYUです爆笑

前回の投稿より早数ヶ月…びっくり
色々とあり過ぎて

あっという間に令和6年度も
終わりに近づいていまーす爆笑

末っ子の大学合格からの
入学金支払い、アパートやバイト探し
自動車学校や免許取得
卒業式etc…

この子の事でてんてこ舞いする事が
1番多かったかな笑

無事に高校卒業しましたわよーニコニコ


4月からは一人暮らしをしながら

大学生活を頑張ってくれると思います


母はかなり寂しいのですが

佐賀より見守ります…



12月末には義父が他界…

わからない事だらけでしたが

四十九日まで終わり

この後百箇日、初盆、一周忌と

終わりはありませんがあせる


沢山の胡蝶蘭ありがとう


本家の嫁として頑張るだけですね〜ニコニコ


義父の葬儀の際にお世話になった方々

優しくお声がけ頂いた方々

ご迷惑をおかけした、お仕事関係の方々

全ての方々に感謝です照れ




パートのお仕事もだいぶ慣れ、

楽しくやらせて頂いてます


フリーのインストラクターなので

パートを休ませて頂くことも多く

その都度、快く休ませて下さる社長にも

感謝しかありません照れ



そして、そして〜


末っ子の大学生活を支える為にも

今以上にお仕事を頑張らないといけない

MAYUYU母さんでありまして…


ありがたいことに

新しいお仕事を頂く事ができましたキラキラ


D-festa東与賀

太極舞レッスンをさせて頂きます


佐賀ユートピアスポーツクラブ

新たにSintex®︎とZUMBA®︎を担当します


MAYUYUを紹介してくれた

IR仲間にも感謝〜ラブラブ

お仕事をさせてくれる施設の方にも

感謝照れ



4月からのレッスンは

🍀NEWYOUサークル

 武雄市朝日公民館

 毎週月曜日 20:00〜 ZUMBA®︎

 毎週土曜日 19:00〜 ZUMBA®︎

 ※どなたでも参加可能


🍀ワンスポレッスン

 武雄新体育館(ケーブルワンスポーツパーク)

 毎週水曜日 19:50〜 ZUMBA®︎ 60

 毎週金曜日 19:30〜 ZUMBA®︎ 45

 ※会員制 都度会員(体験者)1回700円


🍀佐賀ユートピアスポーツクラブ

 佐賀県嬉野市塩田町

 毎週火曜日 19:00〜 太極舞 45

       20:00〜 ZUMBA®︎ 45

 毎週日曜日 10:15〜 Sintex®︎ 45

       11:15〜 ZUMBA®︎ 60


🍀D-festa東与賀

 佐賀県佐賀市東与賀

 毎週木曜日 11:15〜 太極舞 45


また、新しい

素敵な出会いがありますように…



※新しい出会いの前に

MAYUYUは今…

下腹の浮き輪肉を撃退しようと

頑張っております笑


動ける間は

身体を沢山動かし

楽しみながらがんばるぞーーーニヒヒ




笑笑


MAYUYUルンルン