『新年1発目‼️いい事あったねー♡』2022年新年1発目NEWYOU朝日ZUMBA®︎ご参加ありがとうございました新年1発目のレッスンでしたのでちょっとだけステージに飾り付けをやってみましたセン…リンクameblo.jp


2022年 1発目のサークル!!

NEWYOU朝日、ZUMBA®︎レッスンでした


ブログアップしてますので

良かったらご覧ください



今日、お仕事お休みだったので

ちょっと風船で飾り付けてみました。




新年1発目なので何かやりたい!と思い

じゃんけん大会なるものをやってみました。

MAYUYUはZUMBA®︎Tシャツを

賞品として準備。



賞品GET、おめでとうございまーすブルーハート









あー


楽しかったーーーキラキラ



皆さーんラブラブ

また、今年もよろしくお願いしまーす。



MAYUYUルンルン