こんばんはウインク


昨日の半熟味たまご…失敗して悔しかったので


今朝、リベンジおいで爆笑


5時過ぎに起きても、バタバタなのにね〜ゲラゲラ



結果ね…



またしても失敗あせる


今度は柔らかすぎちゃったおいでウシシ


でも、めげないもんねービックリマークビックリマークビックリマーク




今日のお弁当ナイフとフォーク

サイコロステーキメインのお弁当だけど


失敗半熟味たまごがメインに見えるキラキラ


これはこれでアリだな!


的な味たまごなんだけどねピンクハート




今夜のご飯ナイフとフォーク

肉じゃがしました


ご飯が足らなかったので


私だけお餅のせたうどんチョキ昨日の残り…


右端のが失敗した柔らかすぎな味たまごえー?


そして、ポテサラ




明日は朝から夫婦で田んぼ仕事しまーす


そして夜は…


オンラインレッスンやるよ拍手


まだ、試験的にキョロキョロ…ですが


やりまーすウシシ



これ、ボケボケだってばおいでゲラゲラ





そう!そう!!

会社の金庫がぶっ壊れましたあせる

今朝から開かなくなって、大騒動叫び

現金、通帳、領収書、手形、印刷、切手、角印…

全て取り出せず笑い泣き

来週、どうにかして中身を取り出すらしいです笑い泣き



さ!

片付けしたら新曲つーくろ音譜




MAYUYUルンルン