4連休2日目の夜は…

LDKリフォームの仮契約!!
仮契約まで終わったぞー爆笑
10月中には施工されるのかなぁ〜
楽しみだなぁ〜音符

って思ってますが
キッチンをフラットタイプにするか
悩み始めた…MAYUYUですもやもや

お値段がね…
ぐーーーーーんと上がるのよアセアセ



夜勤の次男も気になりますが…
住宅メーカーさんが来られる為
急いで夕飯の準備をし…
今夜はとんかつねラブ

急いで食べたので
今頃お腹ぺこぺこになってきました笑い泣き

でも、こんな夜遅くに食べちゃうとね…あせる


我慢ですグラサン



おニューのZUMBA®︎シューズハート

可愛くないですか〜?デレデレ



これ!
明日のレッスンから
履くことにしましたニコニコ音譜

明日の夜はNEWYOU朝日ZUMBA®︎

楽しみです口笛


その前に朝から稲刈りという仕事が
あります…


去年の水害のせいなのか…ショボーン
水捌けが悪く
またまた、手刈りする事になりそうです滝汗

サークル前に…
キツイよな〜ガーン



頑張ろうプンプン


MAYUYUルンルン