こんばんは〜〜爆笑

本日も12時間弱勤務を終え
お腹いっぱいご飯を食べて
一息付いてる〜〜照れ  MAYUYUルンルン  ですラブラブ

相変わらず忙しい日々を楽しんでおりますw

バカなのか?私…笑笑


昨日は 大好きなハート
大好きなハート 超!大好きなハート

  ZUMBA®︎ラブラブラブラブラブラブ

NEWウェアニヤリ 意外と好評  笑

気持ちよく滝汗かいてきましたよ〜ウシシ


レッスンの様子のブログですビックリマーク
良かったらご覧くださいグッ


先日の三連休…私は普通に連休だったけどね笑
うちの娘さん、帰ってきませんでしたあせる
どこに行ったのかも、連絡ないし
もう、23歳だしなぁ〜って思って
あえて、こちらからも連絡はしなかったんだけど…鍵も持たせてないので…タラー

娘が帰ってくるといけないので一晩中無施錠ガーン

お腹すかせて帰ってきたら、可愛そうなので
すぐ食べることができる様に、夕飯も準備してたしショボーン

甘いね〜私も旦那さんももやもや


3日…
音沙汰なしのまま3日…ムキー
昨日の夜中、帰ってきたみたいですが…

連絡入れなくてごめんね〜の一言も無しイラッ

そっちがその気なら、母だってやってやる〜おーっ!

みてろよ!今回は本気だぞ!!

って事で…

毎日作ってやってるお弁当を、娘の分は作らなかったぞゲラゲラ

もう1つ!!

ギリギリまで寝てて、朝ごはん食べる時間のない娘のために作っていた、おにぎりとトーストも、作ってあげなかったぞゲラゲラ

どうだ〜〜ニヤ

ふふふっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


参りましたお母様あせる許して下さいませガーン

って言わせてやる〜にひひ

しかし、相手も(娘)やはり私の産んだ子…

一筋縄ではいかないようです  おいでゲラゲラ

未だにLINEすら入ってきません

流石キラキラ私の娘さんニヤリ



でも〜

母の怒り、今回は本気なんだぞ〜むっ

って思い知らせてやらないといけないから

明日も心を鬼にして弁当も朝ごはんも

作らんぞっ!!!




で!ここからは先日の失敗談おいで

1人で買い物していた所
同じ町内のママ友とバッタリパー
私より2歳年上のママ友さんで、あちらは子供3人私は4人!
上3人が同級生なんだけどね。

ママ友さんと一緒にいた娘ちゃんに
「この前ごめんね〜あせるK(長男)が迷惑かけたちゃったねあせるあせる」って。。
一緒に飲んでた長男が酔いつぶれて迷惑かけてたので、その事について謝罪したんだけどね〜

あちらさん
はてなマークはてなマークはてなマーク

あれ?私の説明がオカシイ??
「K(長男)と呑んでた時の事だよ〜あせるあの時ほんとごめんね〜あせるあせる

あちらさん
!!あー!R(あちらさんの長女)と呑んでた時ね!
でも  この子、N(あちらさんの次女)だよ」って…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 


いやぁ〜〜ん、
25歳と18歳を間違っちゃったよ〜チーン

もうね〜…
メッチャ恥ずかしかった笑い泣き
穴があったら入りたかった笑い泣き
ごめんねあせるごめんね〜アセアセアセアセ

家に帰ってこの事を話すと…
家族みんなに大爆笑されてしまいましたガーン


年はとりたくないもんだ〜ガーン


MAYUYUルンルン