台風被害…
うち辺りは全くありませんでしたが
同じ佐賀でも雨の降り方が違うようです。

皆さん、大丈夫ですか〜ガーン??


まだ、雨は降り続いてますので
充分注意して、お過ごし下さいねおーっ!あせるあせる


今朝は寝坊しましたゲラゲラ
娘は普通に仕事だったので
お弁当…しかし、私は寝坊アセアセ

娘に言われたこと…

「兄ちゃんがお弁当要らん時は、手抜きよね〜
  まぁ、よかけどね〜真顔

おいでゲラゲラ

はい!その通りでございます〜お願い

決して、けーーーっして贔屓しているわけでは
ございませんよ〜滝汗

長男以外の子供達は、冷食入れても
文句言わずに、食べてくれるから…

なので、決して長男贔屓ではございませんてへぺろ

なので、今日のお弁当も

手抜きです!
認めます!
ごめんなさい爆笑



今日は
リンパドレナージュ 初体験ラブラブ

家まで来てくれたんですよ〜
出張施術ってやつですか?
雨の中、山奥まで来てくれましたおねがいキラキラ

ヤバイ位 気持ちよかった〜

しかも、施術後 2キロも体重落ちてたチョキ
やばいよ!やばいよー!!

まきちゃん、ありがとうピンクハート



一緒に施術してもらう為、
遥々鹿島から家に来てくれたお友達…
お土産頂きましたラブ




私の大好きな ラスクイエローハーツ
しかも、箱詰めされてた拍手

これまた、やばいよ!やばいよー!!



せっかくリンパ流してもらったので、
明日以降に頂きますねハート

いつもありがとうございます照れ



1番やばいガーン
うちの裏山ー!!

大雨降ったら
突如 裏山に滝が出没しますよ叫び

やばいね〜 かなりびっくり







明日の午前中は
佐賀ユートピアスポーツクラブ
スタジオZUMBA®︎レッスン
ですウシシ

今から…

今から練習するよ〜ゲラゲラ


MAYUYUルンルン