娘、22歳キラキラ
今年9月で23歳になります。
近くの保育園で保育士として頑張っていた娘ちゃんですが…
先月末をもって退職いたしましたもやもや

親としては…
短大まで出して、小さい頃からの夢である保育士になれたのに…
なんでーーガーン!!!!!!
って感じでしたが、
娘自身が自分で考え決断したことなので、私達は見守るしかないよねアセアセ

娘ちゃん、やりたい仕事があるってびっくり
昨日が初出勤!
まぁ、私に似て?
頑張れる娘なんで大丈夫でしょゲラゲラ


で!話変わるけどー
昨日はZUMBA®︎レッスンでしたラブラブラブラブラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったよーウシシ



レッスンの様子をブログアップしてます口笛
覗いてみるべしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で!また話変わるけどー

娘ちゃんねー、最近ますますおデブちゃん笑い泣き
痩せる気ゼロ笑い泣き
彼氏できてもすぐ破局笑い泣き
背中…ボンレスハム状態ゲラゲラ

新しい仕事に就くなら、今でしょ!!
って事で…私がやってるダイエットを一緒にやってみる事にしました拍手拍手拍手
ダイエットやる気になっただけでも
すごい進歩だと思うので、
ゆる〜〜〜い、ダイエットおいで
続けなきゃ意味ないからねーえー?

私が2週間でマイナス3キロ弱減デレデレ
果たして娘ちゃんは、何キロ痩せる事が出来るのかなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ


コレは1年前の写真
今はこの時よりも…若干巨大化滝汗

親娘で綺麗に痩せましょうラブラブ

まゆゆ親娘は
ダイエット頑張りますよーーパー

MAYUYUルンルン