仕事  忙しい…はてなマークガーンはてなマーク
ってか…
営業さんが帰ってこないと
私も帰れんと笑い泣き

基本
8時半から17時半までの
8時間労働やけど〜

7時45分から18時半までは
仕事しとるな〜😅

楽しいけん良かとけどにひひ

帰ってからの家事が
バッタバタとよねもやもや

ご飯炊く時間もなか時は
大好きな麺類❤️

そう!
昨日も今夜も麺類(笑)




昨日はパリパリ麺の皿うどんキラキラ

{B1D14CB2-4255-4C28-8127-04820141A66E}

ほかに中華スープとレタスのサラダもね❣️






今夜は鳥モモ肉のトマト煮作ったら
ご飯がなかったから
急遽パスタにしましたパスタ

メッチャ綺麗に盛り付けたけん
インスタに投稿しようと思ったらね
いつの間にか、具が増えててねはてなマークはてなマークはてなマーク


{D85C9C35-A136-4E0C-BFD4-A4A5EBA67F38}


娘が嫌いなキノコと鳥モモ肉を
全て私のパスタの上に乗せてたんだよ〜(笑)

もう!インスタに投稿できないじゃんもやもや

今夜はこの他に
水菜のサラダと
野菜スープ


麺類が大好きやっけんラブラブ
もう〜食べても食べても
お腹いっぱいにならんとよ〜おいで
いけんね〜
わかっとーえー
ダイエット中の食べ過ぎは
ダメ!



明日まで仕事頑張ったら
大好きなZUMBA®︎が出来る〜ウシシ


食べ過ぎたぶん、
3日連チャンのZUMBA®︎で
消費しよ〜キラキラ