こんばんは

雪の中ZUMBA®︎…
って言っても〜
雪の降る中ZUMBA®︎やったんじゃ〜
なかよ(笑)


今朝、やっぱり雪が積もっとったけん
佐世保のZUMBA®︎イベントには
行けなかった〜えーん


でも、
大好きな❤️大好きな❤️
いつもいってるサークルのZUMBA®︎が
あるけん、それだけを楽しみに
1日過ごした…

しか〜し




コレ、夕方5時ごろね!!
またしても積もり始めてやがった💢
雪❄️❄️❄️


20時からのサークルやけど
19時には家を出たよ。

どーしてもZUMBA®︎したかったからえー
なんとかたどり着いて〜


メッチャ楽しんで来たラブおねがいラブ




帰りは地獄やった(笑)


なんども言うけど
まぶちゃん家は山の上❣️


すでに積もってた雪の上に
さらに雪が積もっとりました(笑)


でも、がんばって帰ったよー爆笑




家族の制止も聞かず
行ったっちゃけん…

自分で帰らんとねウシシ



あー


楽しかった〜💕




明日もキット
積もってるね…雪❄️