ども  ヽ(*´∀`)

今朝の佐賀は冷え込んでます
朝から暖房…入れちゃった爆笑
天気は良さそうです❣️


昨日、末っ子が表彰されました
喜ばしいことなんで
見に行ってきたよ~♫

⬇️

{B11100EF-9C9C-4D9F-B3B2-078433B63054}

町の人権標語で入選。
来年のカレンダーに標語が掲載され
全家庭に配布されるそうです❣️

以前、娘も表彰されました ウシシ





お昼には終わったので
末っ子と2人でランチラブ

⬇️
末っ子はすき焼き鍋単品

{23D4C803-D931-4496-8D6E-FE5C8A77A04F}

⬇️
プラス 大盛りフライドポテト(笑)

{61B1D007-D4E3-4EC6-B92A-6855FCB1A953}




⬇️
私はヘルシーなやつ(笑)

{C70A5C42-AF53-4E85-81E9-B12733B45DA0}

私のうどんは
末っ子に食べてもらいました。






昨日のサッカーの練習で
スパイクで踏まれたらしく…
今朝も痛みがあり、腫れている末っ子ガーン

朝から⚽️練習ですが
このままではスパイクも履けないので
今から病院に行ってきます。
その後、遅れて⚽️練習に参加です。

⬇️

{6135A917-AB97-4AC6-B5CB-AB6CD8744F0D}



長男は昨日
会社の同僚の結婚式に参列❣️
そのまま、遊んでるのかな?
帰ってきてないです


娘は昨日、仕事は休みでした
だる~い…ぐすん
なんて言いながら
遊びに行った娘…
帰ってきたらぐったりしてて
…発熱してやがりました(笑)
バカだね~

ちゃんと 介抱してやってますよ照れ
今は、熱も下がって
うどんも食べてました




次男は今日も部活⚽️です。
昼からなんで
まだ寝てますけど❣️




私はいよいよ明日から仕事です

今月一杯は、佐世保まで行かなければなりません。朝は6時半に家を出て…帰りは何時になるんだろ?20時かな??笑い泣き
たぶん…ブログの更新もする時間が無いと思いますし…みなさんの所へお邪魔する時間も無いと思いますショボーン
時間があれば、UPしますし
みなさんの所へも❣️❣️おねがい


とにかく、研修期間を乗り越えますねウシシ




そいぎ~



👋