ども  ヽ(*´∀`)

佐賀はよか天気~♫  晴れ

午前中、小学6年末っ子の
授業参観に行ってきました❣️

{12881710-251E-4535-8152-8532CE752163}

2時間目 道徳の授業

立たされてるわけではないよ~(笑)
発表大好きな末っ子は
今日も沢山発表してました爆笑




{48025683-AC4C-4B28-B799-496469053B28}


3時間目と4時間目
全校生徒が体育館へ…

家読って知ってますか?
家読を推進されてる団体さんによる
読み聞かせと歌♫

行ってよかったな~╰(*´︶`*)╯♡
綺麗な歌声も聴けたしキラキラ

そんな 癒される時間でしたラブ


仕事に行き始めると 
平日の授業参観なんて…行けないもんね笑い泣き






お昼には終わったから
1人でランチでも行こうかなはてなマーク!!はてなマーク

なんて考えていたんだけど…






帰ってから家で食べました(笑)

{D88125E3-1781-44EB-A9CC-81805E4CB2BC}







今日のお弁当❣️

{27D5FC99-5784-4CBD-8C5B-A7C126D29488}

※寝坊して…起きたのが5時15分でした※

☘鳥と蓮根の黒酢炒め
☘ウインナー
☘サツマイモとエリンギののバター醤油炒め
☘グチャグチャ卵焼き(笑)
☘豚と小松菜の炒め物

次男は➕おにぎり2個🍙🍙
➕手作りハムエッグのせパン



高校1年の次男くん
始発電車で学校へ行き
補習を受けてます。
いつものおにぎり二個だけでは
足らないって滝汗


今日から、パンをプラスでもって行ってます

寝坊したから、焦って作って
写メ撮り忘れ~(笑)




よし!

お腹いっぱいになったし
体が疲れてるみたいだから
チョットだけお昼寝しようかな~ウシシ





そいぎ~




👋