ども  ヽ(*´∀`)

佐賀は今日も晴天☀️
家事日和❣️
早朝から、ドンドン動いてます ウシシ

普段の家事は勿論 口笛

布団干して
シーツも洗濯して
そして!そして!
⬇️

{2855A49C-1B0E-4E36-A457-2C46341E84B1}



{BE13CAEC-B3E0-4F33-B013-E0998EADDDD6}


草むしりまでやっちゃった 爆笑キラキラ

⬇️
うちね、結構広いの(笑)
だから、ここから先は明後日以降❣️

{D95324A7-74A3-4046-A888-3C62367B72C5}


⬇️
娘が務める保育園は運動会です。

{0857B3A7-78A4-428E-B723-3F3FE69010F3}

お友達が写メを送ってくれました❣️

⬇️うちの裏山で取れた栗🌰

{69D1E9E5-0ADF-4C35-9C72-0D8046D502B2}

今年初めて、挑戦してます照れ

{DA50FEA7-6D9A-47FF-89DF-4209F19C343D}


さて!何になるのかな~♫

{90529703-A90E-4B0D-9878-3BAE0337861D}


出来てからの、お楽しみニヤリ






長男は仕事です。

次男は部活です⚽️

末っ子は⚽️練習です。

旦那は…大分まで三夜待の旅行です。
こいつ…
朝、新しいパンツに履き替えてたガーン
私がいない所で、何する気だ?(笑)
まぁ!
とりあえず 楽しんできて❣️




明日は川副まで末っ子の試合送迎。
車が汚いので
今から洗車機にぶち込んできますびっくり




そいぎ~  👋