2023年ラスト!

初回体験お申し込み残り4名さま


今すぐ特別価格で申し込む




大手クリニックに通っても

変わらなかった背中の炎症ニキビが

キレイになってきて嬉しいです!



6回コースのお客様から


『やっと増え続ける背中ニキビから解放されました』


なんて嬉しいお言葉をいただきました



元々は中学生の頃から

背中ニキビに悩んでいたお客様




ネット検索をして

大手クリニックでハーブピーリングをしたものの

結局背中ニキビは増え続け

通うのをやめてしまったそう


けれど、やっぱり

『背中をキレイにして

おしゃれができる自分になって、

自信が持てるようになりたい』と


なめらかせなかケアをスタート






増え続ける炎症ニキビは0になり

あとはニキビ跡を

さらにキレイにしていくだけの状態まで

変化しました




みるみる変わる背中に

『もっと早く出会いたかった』

ニコニコ笑顔で報告してくれました



なぜ、増え続けていた

炎症ニキビが0個になったのか?


Kさんの場合

1番の原因は

莫大なストレスでした



ストレスによって

肩や背中が凝り、血行が悪くなることで

老廃物が溜まります


さらに体の中で流れる栄養が

背中まで届かないから

背中ニキビになっていたのです



なので、Kさんには

ストレッチと

ストレスを解消できる睡眠前のリラック法を

お伝えし、

LINEサポートをしながら

お家ケアをしてくれました



Kさんの努力が今の背中の変化につながり

今では

友達を羨ましく思うことなく

おしゃれも、

サウナも、

沖縄旅行も楽しんで

美背中ライフのスタートです



ただ、ハーブピーリングをすればいい、


ただ、皮膚科に行けばいい


ただ、化粧品を塗ればいい


ただ、殺菌すればいい


ではないんのです




背中ニキビは肌そのものだけの問題ではなく

体の内側=自分の生活の中に原因があるから


だから、その背中ニキビができる生活を

やめない限り

大手クリニックに通っても

永遠に背中ニキビは増え続けます





自分がなぜ、背中ニキビができるのかを

Kさんは知ったことで

バレンタインには

オフショルニットコーデが叶います🌈


もっともっと女性として

オシャレを楽しんでほしいです



Kさんのように

✅大手クリニックに行ったのにまだ増え続ける

✅オシャレをこれからもずっと楽しみたい

✅自分に自信が持てるようになりたい



そんなあなたは

私と一緒に一生物の美背中ケアを始めましょう




なりたい自分になるためには

悔いのない選択をすること

お会いできるのを楽しみにしています



初回体験お申し込みは

下記のリンクから


東京 小田急線 鶴川駅 徒歩7分

今すぐ特別価格で申し込む