📍東京都 小田急線 鶴川駅 徒歩7分


背中ニキビで嫌われると諦めていた恋を

また挑戦することができました



そんな声を26歳Tさんからいただきました



元々は、

『背中がキレイだったら恋愛したい』


『好きな人ができても、

付き合う前に距離を置いていた』



そんな、本当に好きな人ができても

背中ニキビのせいで

恋愛することを諦めていました



その理由は

背中ニキビがバレたら

嫌われそうだから


引かれそうだから


恥ずかしいから


付き合っても

隠すことに精一杯で

プールデートも、温泉デートも行きたいのに

いけないことから

罪悪感も感じていたそう



女の子なのに

好きな人よりも汚い背中なんてありえない!

見られても恥ずかしくない背中、


そして、触られても平気な背中にしたい!


なめらかせなかケアをスタート



Tさんは毛穴汚れと

菌の繁殖から

色素沈着や、ニキビ跡、

ポツポツできる炎症ニキビに悩んでいました



けれど、コースの中で

ハーブピーリング、

お肌を強く育てるケア、

ホームケアでキレイにしていきました



ホームケアは

保水、保湿はもちろん、

寝具のお手入れと、

食事の見直し、

背中と、肩のこりの解消をしたことで↓↓




色素沈着が一気に消えました!


それも、まだケアは2回目!



お家でのケアも頑張ってくれたからこそ

わずか1ヶ月しない

驚異的なスピードで

ここまで変化しました



しかも、初回体験の時とは違う表情


ニコニコ笑顔でご来店され

あんなに、自信なさげなTさんが


『マッチングアプリ始めました』



なんて、嬉しいご報告が!!!!!



『今、恋に大忙しです❤️』


変化を感じたことをきっかけに

希望と、自信が生まれ


コースの途中にも関わらず

恋愛に積極的になれました


背中の変化だけでなく、心の変化、

前向きさの変化も感じることができて

私まで嬉しいです☺️



そんな感動の変化は

私だけ頑張っても、

Tさんだけ頑張っても手に入りません



Tさんの本気の想いを理解し、共感し

私と、Tさんと2人で

『恋できる背中にする』という

同じ目標に向かったからこそ


自信を持って恋愛に

積極的になれる背中になれたのです




背中ニキビ専門サロン


だけれど、なめらかせなかは

ただの背中をキレイにするだけの

エステサロンではありません


背中ニキビから解放され

お客様のやりたいこと、

叶えたいことを叶えていくことを

誰よりも理解し、その理想を現実にする



美背中をきっかけに

自由に選択できる未来と手渡す

背中ニキビ専門サロンです



だからこそ、

責任と、覚悟と、想いを常に持って

一人一人の背中にも、未来にも限界を作らず

しっかりとサポートしていきます




Tさんのように

✔️好きな人に背中を見られたくない


✔️恋愛に積極的になりたい


✔️自信が持てる背中にしたい


そんな本気で

背中ニキビを解決させたいあなたに


私と一緒に

あなたのその夢、叶えませんか?



バレンタインまでに

魅せられる美背中目指しましょう


2023年ラスト!

初回体験 残り5名さま限定募集です



📍東京都 鶴川駅 徒歩7分


今すぐ特別価格で申し込む