こんばんは🌛

背中ニキビ専門家 なめらかせなか

カワチモエです

 

 





今すぐ特別価格で申し込む

 

 


今日はコースのお客様が

9年増え続けた背中ニキビから

解放されたのかをご紹介しちゃいます🤫

 

 

6回コースのお客様から

『やっとやっと!

増え続ける背中ニキビから解放されました』

 

 

なんて嬉しいお言葉をいただきました

 

 

大手クリニックに通っても

9年間永遠に増え続けていた背中ニキビが

わずか3ヶ月で新しいニキビが0に💖

 

 

元々は中学生の頃から

背中ニキビに悩んでいたお客様

 

ネット検索をして

大手クリニックでハーブピーリングをしたものの

 

結局背中ニキビは増え続け

通うのをやめてしまったそう

 

 

けれど、やっぱり

 

『背中ニキビという

ストレスとコンプレックスから解放されたい!

自信が持てるようになりたい』

 

なめらかせなかケアをスタート

 

 


増え続けていた炎症ニキビは0になり

あとはニキビ跡を

さらにキレイにしていくだけの状態まで変化しました

 

みるみる変わる背中に

『もっと早く出会いたかった』と🤭



 

 

なぜ、増え続けていた炎症ニキビが

0個になったのか?

 

 

Kさんの場合

1番の原因は莫大なストレスでした

 

ストレスによって

肩や背中が凝り、血行が悪くなることで老廃物が溜まり、

さらに体の中で流れる栄養が背中まで届かないから

背中ニキビになっていたのです

 

 

なので、Kさんには

ストレッチと

ストレスを解消できる睡眠前のリラック法をお伝えし、

LINEサポートをしながらお家ケアをしてくれました

 

 

Kさんの努力が今の背中の変化につながり

今では

友達を羨ましく思うことなく

おしゃれも、

サウナも、

沖縄旅行も楽しんだみたいで

美背中ライフのスタートです

 

 

ただ、ハーブピーリングをすればいい、

ただ、皮膚科に行けばいい

ただ、化粧品を塗ればいい

ただ、殺菌すればいい

 

ではないのです⚠️

 

スキンケアだけの問題ではなく

自分の生活の中に原因があるから

 

その背中ニキビができる生活をやめない限り

永遠に背中ニキビは増え続けます

 

 

だからこそ

自分がなぜ、背中ニキビができるのかを

Kさんは知ったことで

今年の冬からも毎年

オフショルニットも

オフショルコーデも叶います🌈

 


もっともっと女性として

オシャレを楽しんでほしいです

 

 

 

Kさんのように

✅大手クリニックに行ったのにまだ増え続ける

 

✅オシャレをこれからもずっと楽しみたい

 

✅自分に自信が持てるようになりたい

 

 

そんなあなたは

私と一緒に一生物の美背中ケアを始めましょう

 

なりたい自分になるためには

悔いのない選択をすること

 

お会いできるのを楽しみにしています

 


初回体験お申し込みは下記のリンクから👇

今すぐ特別価格で申し込む