【【9月19日20代last year特別企画】】】

 

2023年12月24日にのクリスマスイブまでに

自信を持って悔いなく恋愛できる

美背中にしたいあなたのためだけの

 

美背中な私の初恋♡2023初回体験

募集スタート

 

限定9名さま

 

初回体験特別価格

55000円22000円

 

📍東京 小田急線 鶴川駅 徒歩7分

 

LINE登録後お申し込み可能です

※現在のLINE配信とは別のアカウントになります

 

image

 

 

 

 

『本気で!今度こそ!背中をキレイにしたい!』

 

そんなあなただけの

特別初回体験です

 

 

私が手渡したいものは

背中をキレイにする

 

だけではなく

 

美背中をキッカケに

自分にも背中にも”自信”を持って

悔いなく恋愛できるようになってもらいたい

 

そんな

自信を持って悔いなく恋愛できる美背中が

 

『いつか欲しい・・・』

 

ではなく、

 

2023年12月24日までに叶えたい

 

もういい加減背中ニキビから解放されたい

 

 

そんなあなたのためだけに

私も本気であなたの背中に、

あなたの未来に向き合って全力を尽くします

 

 

『私も自信を持って恋愛したい!』

 

『もう恋愛しないと我慢したくない』

 

『私も悔いのない恋愛したい!』

 

『私も片思いだけでもう終わらせたくない』

 

『いい加減彼に申し訳なさを感じるのをやめたい』

 

 

 

そう思ったのではないでしょうか?

 

なめらかせなかのお客様も

『『好きな人ができても途中で諦めてしまう』』

『『背中がキレイだったら恋愛したい』』


と、背中ニキビのせいで
悔いの残るばかり恋愛をしています



けれど、
なめらかせなかケアをはじめて
背中がどんどん変わるごとに
自信も持てるようになり

『『最近彼氏ができました💕』』

『『今、新しい恋に挑戦中です💕』』

 

『『彼氏の誕生日に沖縄旅行をサプライズしました』』

 

『『人生で1番楽しいデートしてきました』』

 

『『片思いのあの人に連絡先聞けました』』

なんて、嬉しい報告が届きます



私だって…
『いつかは、背中をキレイにして自信持って恋したい…』

なんて一度や二度は感じたことありますよね


けれど、
その
“いつか”って
いつくるのでしょうか??


“いつか”と待っていても
何も解決しなかった
私の背中ニキビは13年間



“いつか”ではなく
2023年12月24日までに
自信を持って悔いなく恋愛できる美背中を叶え

今以上の楽しい毎日と
今までにはない本気の恋を叶えませんか?

 

image

 

LINE登録後お申し込みへ

※LINE配信とは別のアカウントです

 

 

 

では、そんな

 

後悔ばかりの恋愛のあなたと

 

””自信を持って悔いなく

恋愛できる美背中に

なれたお客様””と

 

何が違うのでしょうか??

 

 

 

 

1.自分の背中ニキビの原因や

具体的な解決策を知り

プロによる背中や生活、

年齢に合わせたケアをしている

 

 

2.背中をキレイにしたい理由や目的が明確で

そのために、なんとなくではなく

本気で努力している

 

 

3.将来どんな自分になりたくて

そのために””今””何をすべきなのかを踏まえて

即決断と即行動をしている

 

 

 

あなたは、この3つしていますか?

 

 

 

なめらかせなかのお客様は

全員この3つを必ずしています

 

image

 

この3つの違いが

”自信を持って悔いなく恋愛できる””か

できないかのです

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

私も含めお客様も

キレイになれる体質だから

キレイになれたわけでは

ありません

 

 

というのも

背中ニキビをキレイにするのに

体質なんて全く関係ないから

 

 

なぜ

””自信を持って悔いなく

恋愛できる美背中””になれたのか?

 

 

それは

 

『できるからやる』

 

のではなく

 

『やるからできる』

 

 

 

なめらかせなかのお客様もみんな

 

恋愛に興味ないと

自分の言い聞かせていたお客様が

なめらかせなかケアを始めたから

 

『自分にも背中にも自信を持って

悔いなく恋愛できる美背中』

 

になれたのです

 

やったことがない=失敗するではないし

 

いつまで経っても

今と同じようにケアしても

変わらない

 

逃げるのも簡単

 

やらない理由を探すのも簡単

 

後悔するのも簡単

 

だけど、

そんな考える時間があるなら

正しいケアをして

美背中を作っている時間の方が

よっぽど効率はいいです

 

 

正しい洗い方をしただけでこの変化👇

image

 

 

だけど・・・

それって

他のサロンみたいに

コースやめたら

また背中ニキビできるの?

 

 

それはもちろん、

コースを始める前と同じような

生活に戻ったら

元に戻るではなく

また新しいニキビはできます

 

 

けれど、

私は一時的なキレイは一切求めていないので

 

 

コースを通っている最中に

背中ニキビを悪化させていることを

やめる習慣化と

 

新たに、新しいニキビを作らない

習慣を身につけることで

内側からキレイを手に入れられるので

 

その習慣を継続すれば

キレイは保てますし、

まだまだキレイは自分の力だけでも

キレイは更新できます

 

 

 

けれど、私もめんどくさがり屋なので

基本めんどくさいことはしません😅

 

継続しなければ意味がないので

私も簡単に継続できたことを提案します

 

 

コースのお客様にはLINEサポートもあるので

お客様から質問や報告は毎日届きますよ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

なめらかせなかのお客様や私のように

 

💎いつかではなく12月24日までに

自分にも背中にも自信を持って

悔いなく恋愛できる美背中にしたい

 

 

そんなふうに思ったのなら

私と一緒に目指しましょう

 

 

 

 

 

そんなあなたに1つだけ・・・

 

 

大手サロンに

2年間通って

200万使っても

キレイにならなかった

お客様も

中にはいらっしゃいます

 

誰と力を合わせてケアしていくのか

誰を頼るのか

 

そこをよく考えてみてくださいね

 

 

あなたならわかるはず

 

 

背中ニキビに悩んだ私だからこそ

一人一人の背中にも夢にも限界を作らず

1番の理解者になることをが

私の使命です

 

本気で背中ニキビをなんとかしたい方だけが

通える背中ニキビ専門サロンです

 

だから私の私の命の時間を

本気であなたに向き合います

 

 

もう、いい加減人生変えたい!

そんなあなたは・・・

 

【【9月19日20代last year特別企画】】】

 

2023年12月24日にのクリスマスイブまでに

自信を持って悔いなく恋愛できる

美背中にしたいあなたのためだけの

 

美背中な私の初恋♡2023初回体験

 

💎募集開始:9月19日(火)18:00〜

 

💎募集人数:9名さま限定

 

まずは、あなた自信が自分の背中に恋できる

美背中を背中ニキビに悩んだ私と

一緒に作り上げましょう