【【【9月19日20代last year特別企画】】】】

 

2023年12月24日にのクリスマスイブまでに

自信を持って悔いなく恋愛できる

美背中にしたいあなたのためだけの

 

♡美背中な私の初恋♡2023初回体験

 

 

image

 

『本気で!今度こそ!背中をキレイにしたい!』

 

そんなあなただけの

特別初回体験です

 

 

私が手渡したいものは

背中をキレイにする

 

だけではなく

 

美背中をキッカケに

自分にも背中にも”自信”を持って

悔いなく恋愛できるようになってもらいたい

 

そんな

自信を持って悔いなく恋愛できる美背中が

 

『いつか欲しい・・・』

 

ではなく、

 

2023年12月24日までに叶えたい

 

もういい加減背中ニキビから解放されたい

 

 

そんなあなたのためだけに

私も本気であなたの背中に、

あなたの未来に向き合って全力を尽くします

 

 

『私も自信を持って恋愛したい!』

 

『もう恋愛しないと我慢したくない』

 

『私も悔いのない恋愛したい!』

 

『私も片思いだけでもう終わらせたくない』

 

『いい加減彼に申し訳なさを感じるのをやめたい』

 

 

 

そんなあなただけの背中ニキビの原因と

具体的な解決策を

私から手渡します

 

 

 

 

そもそも、

この企画なぜ始まったのか?

 

 

 

わたくしごとでは、ありますが…
9月19日に29歳の誕生日を迎えます🎂

20代ラストの年!

ありがたいことに、
たくさんのお客様に出会えて
たくさんの感動を頂きました🥺


けれど、
""日本から背中ニキビに悩む人ゼロ""


を目指している私にとっては
まだまだ…
何千万人といる背中ニキビ難民さん…

どこかで、1人悩んでいる人が
たくさんいると思います




そこで!
私自身背中ニキビで
20代を存分に楽しめなかったからこそ!

20代ラストの年ということで

もっと20代の背中ニキビに悩む人を救いたい!と
特別企画を始動します💨




なめらかせなかでは

『『背中にも自分にも自信を持って

悔いなく恋愛できるお客様が続出中』』

 

 

 

『背中がどんどんキレイになって恋愛したくなって

     マッチングアプリをはじめました』

 

20代 Cさん

2回目ケア前の声


 

 

 

『久しぶりに本気の恋を積極的に楽しんでます』

 

20代 Tさん

5回目ケア前の声

 

 

 

『背中ニキビを気にせず

  今までで1番楽しいデートが叶いました』

 

20代 Yさん

4回目ケア前の声

 

 

 

 

『何年ぶりだろう!?

  本当に心から好きな人と付き合えました

 

20代 Kさん 長野からご来店

4回目ケア前の声

 

 

 

 

彼の誕生日に沖縄旅行を企画して

     すっごく楽しんでもらえました』

 

20代 Sさん 大阪からご来店

6回目ケア前の声

 

 

 

 

『憧れの1番着たかった

    ウェディングドレスを選べました』

 

20代 Sさん

5回目ケア前の声

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

私も

””背中にも自分にも自信を持って

悔いなく恋愛できる美背中になりたい!!””

 

そう思っていただけたでしょうか?

 

 

 

けれど、やっぱり気になるのは

 

私も

自分にも背中にも自信を持って

悔いなく恋愛したくなる美背中になれるのか?

 

 

キレイになれた人たちは

特別なんじゃないかって・・・

 

 

 

けれど、

前にもお伝えしたとおり

 

『できるからやる』

 

ではなく

 

『やるからできる』

 

 

 

なめらかせなかのお客様も

元々は

『私なんて・・・』

 

と思っていた一人

 

もちろん私も。

 

 

 

そう決めつけて逃げるのは簡単

 

そう決めつけて諦めるのも簡単

 

やったことがない=失敗する

 

では、一生そのまま背中ニキビ

 

 

 

 

けれど

なめらかせなかのお客様は違います

 

夢を夢で終わらせず

やり始める

動き始める

 

だから

自分にも背中にも自信を持って

悔いなく恋愛できる美背中になれたのです

 

 

 

『できるからやる』

 

のではなく

 

『やるからできる』

 

 

不安でも

傷つきたくなくても

即決断即行動をしたから

 

わずか2ヶ月でも、

2週間でも

 

自分にも背中にも自信を持って

悔いなく恋愛できる背中になっています

 

 

そして、

背中をキレイにして

人生を変え始めているお客様は

全員

 

3つのことをしています

 

 

 

1.将来どんな自分になりたくて

そのために””今””何をすべきなのかを踏まえて

即決断と即行動をしている

 

 

2.背中をキレイにしたい理由や目的が明確で

そのために、なんとなくではなく

本気で努力している

 

 

3.自分の背中ニキビの原因や

具体的な解決策を知り

プロによる背中や生活、

年齢に合わせたケアをしている

 

 

 

この3つを

お客様は全員しています

 

 

 

 

あなたのその一瞬の逃げで

一生の後悔は続きます

 

けれど

 

一瞬の勇気で

人生は変えられる

 

 

 

✔️もう、後悔する人生は辞めたい

 

✔️2023年の12月24日までに自信が欲しい

 

✔️私も自信を持って

悔いなく恋愛できる美背中になりたい

そんなあなたは

 

🔻

🔻

 

【【9月19日20代last year特別企画】】】】

 

2023年12月24日にのクリスマスイブまでに

自信を持って悔いなく恋愛できる

美背中にしたいあなたのためだけの

 

♡美背中な私の初恋♡2023初回体験

 

 

 

💎募集開始:9月19日(火)18:00〜

 

💎募集人数:9名さま限定

 

 

まずは、あなた自身が自分の背中に恋できる

美背中を背中ニキビに悩んだ私と一緒に作り上げましょう

 

 

お申し込みは明日の18時から

メルマガにてお申し込み可能です