ニキビもシミもない

滑らかな美背中を作るサロン 

なめらかせなか 


背中ニキビ専門家 カワチモエです




どんなに頑張ってもキレイにならない

最近ネット情報を疑ってしまう

症例が本物かどうかチェックしちゃう


そんな悩みありませんか?



もう、さんざん

ネット検索で背中ニキビのことを

調べ尽くしすぎて

何度調べても同じサイトに飛ぶ…


もうどうしていいのかわからない…



そんな悩みを抱えていたAさん


背中ニキビに8年悩み

現在25才


なめらかせなか

6回継続コースを終え

素敵なお声をいただきました



 



Q.コース前はどんなことに悩んでいましたか?


背中の炎症ニキビ、ニキビ跡

オシャレが楽しくない、

恋愛ができない、

水着も着れない、

自分に自信がない


皮膚科に行ったのに

我慢ばかりで楽しめるものも楽しめない…



Q.コースを終えてどうしでしたか?


ちゃんとキレイになれる根拠があって、

実際に萌さんが研究してくれたことを

教えてくれるから本当にキレイになれました


ネット情報では解決しない理由が知れて、

背中ニキビが解決して

本当に人生変わりました!


もっと早くに萌さんに出会っていれば

8年も悩むことなかったし

大学生の頃からもっと楽しめたはず‼︎と

悔しい気持ちもあります笑




Q.新たに叶えたいことはありますか?


今年の夏は叶わなかったので

来年は友達を海に誘って可愛い水着を着たい‼️


元々は本当に水着って興味なかったのですが

背中がキレイになると

どこか憧れていたのか水着着たい欲が湧いてきました




.なぜ、なめらかせなかケアを

はじめると決意したのですか?


背中ニキビに悩んでいた萌さんの

救いたい想いが伝わり、

私の気持ちを1番に理解してくれたから

安心して通えると思いました




Q5.私へのメッセージや素直な印象をお聞かせください


今まで、皮膚科やエステで嫌な対応や、

勧誘をされてきたけれど、

本当に私の気持ちを理解してくれる

優しい方でした😊


ケアの時もいつも前向きな萌さんに

元気をいただき

ホームケアをもっと頑張ろう!って

頑張れました


絶対に皮膚科ではしてくれない

些細な質問にも対応してくれて

心強かったです

 



Q6.『なめらかせなかケア』を

どんな方にお勧めしたいですか?


私のように皮膚科に行っても

まだ背中ニキビに悩んでいるなら

絶対に萌さんに会いに行くべきです‼️

こんなに背中ニキビに悩む

私にのことを考えてくれる人は他にいません

ぜひ、萌さんに会いに行ってみてほしいです




 ここまで


Aさん

嬉しいお言葉

たくさんありがとうございます



「もっと早くに出会いたかった」


と書いてくれましたが

それでも、こうやって

今年出会えたのだから

もっと喜んで欲しいです♡


25才で出会えて

キレイにすると決断した自分を

誇りに思ってくださいね😉



そんなAさんの変化はこちら




あれほど

繰り返していた

炎症ニキビがなくなり


ニキビ跡も減る一方♡



炎症ニキビができる原因は

過去の自分の生活が使っていると言うこと💡



中でも1番の問題だった

食事の仕方を変えたことで

Aさんは繰り返す背中ニキビから卒業です‼︎



今年の夏満喫できなくても

また来年も夏は必ず来ます


いや、むしろ春が先にやってくる🌸



冬のケアも徹底して

春には先取りでオフショルが着れるよう

美背中キープしていきましょう




Aさんのように


どんなに頑張ってもキレイにならない

最近ネット情報を疑ってしまう

症例が本物かどうかチェックしちゃう

もう、何を信じていいのかわからない


そんなあなたは

背中ニキビに悩んでいた私に

お任せください


人数限定初回体験はこちら



長年背中ニキビに悩んでいる

永遠に背中ニキビを繰り返す

皮膚科やエステに行っても治らなかった

諦めたくないけど、諦めるしかない


そんなあなたへ


まだ諦めるのは早い‼︎


👑恋をしたくなる自分史上最高の美背中

👑彼の前でも脱げる美背中

👑背中の開いた服を堂々と着れる

👑自分に自信が持てる


を手に入れませんか?


  


13年背中ニキビに悩んだ私だからこそ、

あなたの背中に限界をつくりません

 


なめらかせなかケアをキッカケに


オシャレも恋愛も遊びも楽しい未来を

自由に選択できる自分の幸せを手に入れ、

我慢から解放されて欲しい

 

そんな笑顔溢れる楽しい毎日がすごせるよう

私も全力であなたに向き合います

 

背中ニキビは

私にお任せください

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


なめらかせなかケア初回体験は

9月残り\4名様限定/

今すぐ特別価格で申し込む

LINE登録後お申し込み可能です


📍東京 小田急線 鶴川駅