背中ニキビには保湿!

と、ネット検索で
出てきたからとケアしていませんか?


けれど、本当にそれ意味ある⁉︎

と言うお話をしていきます





ニキビもシミもない

滑らかな美背中を作るサロン 

なめらかせなか 


背中ニキビ専門家 カワチモエです




保湿のお話は


こちらもご覧くださいね





それを踏まえて

保湿するなら

これを覚えてください



保湿って

何のためにしてますか??


保湿って肌を潤す役割ですが…



潤すためには


クリームでは意味がない‼︎



って知っていましたか??




肌を潤すなら

水分を入れないと意味がないんです


と言うことは

化粧水を入れないと意味がない




けれど

化粧水だけだと

空気に触れることで

蒸発してしまう…



だから

クリームを塗って

蒸発しないように蓋する



それがクリームの役割



オールインワンは

その2つの機能が入っているので

1つでOKと言ってますが…



乾燥肌の方は

オールインワンジェルだけでは

あまり効果はないでしょう…





そもそも

自分が保湿するべきなのか?


しない方がいいのか?



把握した上で

ぜひ、正しい保湿の仕方

実践してみてくださいね





自分に合ったケアを知りたい

皮膚科では解決策を教えてくれなかった

もう、何を信じていいのかわからない



そんなあなたは

背中ニキビに悩み解決出来た私に

お任せください


人数限定初回体験はこちら




長年背中ニキビに悩んでいる

永遠に背中ニキビを繰り返す

皮膚科やエステに行っても治らなかった

諦めたくないけど、諦めるしかない


そんなあなたへ


まだ諦めるのは早い‼︎


👑恋をしたくなる自分史上最高の美背中

👑彼の前でも脱げる美背中

👑背中の開いた服を堂々と着れる

👑自分に自信が持てる


を手に入れませんか?


  


13年背中ニキビに悩んだ私だからこそ、

あなたの背中に限界をつくりません

 


なめらかせなかケアをキッカケに


オシャレも恋愛も遊びも楽しい未来を

自由に選択できる自分の幸せを手に入れ、

我慢から解放されて欲しい

 

そんな笑顔溢れる楽しい毎日がすごせるよう

私も全力であなたに向き合います

 

そんなあなたは

13年背中ニキビに悩んでいた私にお任せください


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


なめらかせなかケア初回体験は

今すぐ特別価格で申し込む

LINE登録後お申し込み可能です


📍東京 小田急線 鶴川駅