この変化を手に入れたK様の

美背中青春ストーリーを今回ご紹介します





ニキビもシミもない

滑らかな美背中を作るサロン 

なめらかせなか 


背中ニキビ専門家 カワチモエです





K様は恋愛よりも

推し活ライブおしゃれしている子たちを見ては

『いいなぁ』と思っていたことを

キッカケに

私会いに来てくれました




キレイにするために

ハーブピーリングや、皮膚科に

通ってもキレイになることはなく


洋服選びの基準はいつだって


背中ニキビを隠せるかどうか


だったそう




いつも黒ばかりの地味な服

全然可愛くない


そんな自分が嫌で

20歳にも関わらずコースをスタート




この変化は6回継続コースの

ラストケアの変化です✨



もう本当にケアもストレッチも頑張ってくれて

ニキビ跡超薄くなったし

炎症ニキビもかなり減りました




そんなK様

5回目ケアの時

実は彼氏できたんですって報告が‼︎



みるみる変わる背中に

毎回発狂して

変化に感動していた


その変化に自信がついて

恋を進展させて見事ゴールイン




その時ももちろん嬉しかったけど

今日はもっと嬉しかった



6回目ケアの今日は

彼氏と海も、プールも、花火大会も

2人で楽しめたと報告が♡



美背中な青春がスタート😭


思い出に残る夏の青春ストーリー




素敵な彼氏と付き合って2ヶ月

10月は彼の誕生日で

サプライズを企画中だそうで


ケア中は終始顔は見えないけど

テンションマックスで

きっとニヤニヤしてたんだろうなぁ



そんな嬉しそうな姿をみて

嬉しそうに話してくれる姿を見て

私の心臓が持ちませんでした💦



私が手渡したいものが

まさに実現



 


自分に自信を持てるようになり

オシャレも恋愛も遊びも

全力で楽しんで欲しい‼︎


そして、

楽しいこと、やりたいことを

自由に選択できる未来を手渡したい

 





だけど、女の子は

キレイになればなるほど

やっぱりもっとキレイになりたくなる❤️


と、

メンテナンスケアで

さらに滑らか背中を目指していきます✨





大好きな彼氏に

キレイって思われたいもんね


それと、来年の1月の成人式


10月の推し活ライブ


背中をキレイにして

まだ楽しみたいことが満載



キレイになれると

そうやって新たに実現していことが生まれる


そんなサイクルで

毎日が楽しくなるし

選択できる幅が広がる



美背中になるって楽しい

美背中になれるって嬉しい


だからもっと頑張りたくなる



そんなお客様を

日本全国に広められたら

みーーんな幸せになれるって考えたら

私、超幸せ



k様のような幸せで楽しくて自由な未来を

もっと多くの人に手渡したい



だから私の研究と挑戦は続きます





K様のように

✔️ハーブピーリングをしてもキレイになれなかった

✔️皮膚科に行ってもキレイにならなかった

✔️背中を隠すための服から卒業したい



そんなあなたは

背中ニキビに悩んでいた私に

お任せください


人数限定初回体験はこちら




長年背中ニキビに悩んでいる

永遠に背中ニキビを繰り返す

皮膚科やエステに行っても治らなかった

諦めたくないけど、諦めるしかない


そんなあなたへ


まだ諦めるのは早い‼︎


👑恋をしたくなる自分史上最高の美背中

👑彼の前でも脱げる美背中

👑背中の開いた服を堂々と着れる

👑自分に自信が持てる


を手に入れませんか?


  


13年背中ニキビに悩んだ私だからこそ、

あなたの背中に限界をつくりません

 


なめらかせなかケアをキッカケに


オシャレも恋愛も遊びも楽しい未来を

自由に選択できる自分の幸せを手に入れ、

我慢から解放されて欲しい

 

そんな笑顔溢れる楽しい毎日がすごせるよう

私も全力であなたに向き合います

 

そんなあなたは

13年背中ニキビに悩んでいた私にお任せください


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


なめらかせなかケア初回体験は

今すぐ特別価格で申し込む

LINE登録後お申し込み可能です


📍東京 小田急線 鶴川駅