ニキビもシミもない
滑らかな美背中を作るサロン 
なめらかせなか 

背中ニキビ専門家 カワチモエです



早速ですが
骨盤のゆがみチェック‼︎




✔︎肩の高さが左右違う
✔︎ズボンを履くと裾の長さが左右違う
✔︎スカートを履くと回転してる
✔︎足を組む
✔︎片足立ちをする
✔︎冷え性
✔︎バッグをいつも同じ方で持つ



当てはまりましたか??



では、なぜ
骨盤が歪むと
背中ニキビになるのか?





簡単に言うと

骨盤って大きな血管が

流れてるんです


骨盤が歪むことで

その大きな血管達の

血流が悪くなる



前々回の肩こりの時も

お伝えしたとおり


血流が悪くなると

老廃物(不要なもの)が

流れなくなって

そこに止まってしまう



ということは

新しい栄養が

全身に回らなくなってしまう



だから背中ニキビになるんです






骨盤は

背中ニキビのためだけでなく

身体全体のために

修正しておいた方が🙆‍♀️


身体の中心部分ですからね




じゃあどうやって

修正すればいいのー?


それは


簡単なのは

🌟足を組まない‼︎

🌟バッグを持つ時は左右均等に‼︎



コースのお客様には

骨盤体操を実際にお伝えしています


歯磨きしながらでも

ドライヤーかけながらでもできる

体操だから

超簡単♡



基本的に

私がズボラなので

ながらストレッチや体操

簡単なことしか

お伝えしません🤭



骨盤の歪みナメない方がいいですよ〜


冷え性も改善しちゃうんだから♡



と言うことで次回は

背中ニキビの原因

冷え性の解決策🧊






長年背中ニキビに悩んでいる

永遠に背中ニキビを繰り返す

皮膚科やエステに行っても治らなかった

諦めたくないけど、諦めるしかない


そんなあなたへ


まだ諦めるのは早い‼︎


👑恋をしたくなる自分史上最高の美背中

👑彼の前でも脱げる美背中

👑背中の開いた服を堂々と着れる

👑自分に自信が持てる


を手に入れませんか?


  


13年背中ニキビに悩んだ私だからこそ、

あなたの背中に限界をつくりません

 


なめらかせなかケアをキッカケに


オシャレも恋愛も遊びも楽しい未来を

自由に選択できる自分の幸せを手に入れ、

我慢から解放されて欲しい

 

そんな笑顔溢れる楽しい毎日がすごせるよう

私も全力であなたに向き合います

 

そんなあなたは

13年背中ニキビに悩んでいた私にお任せください


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


なめらかせなかケア初回体験は

今すぐ特別価格で申し込む

LINE登録後お申し込み可能です


📍東京 小田急線 鶴川駅