2週間振りの | 編集長の「出会いの数だけうんたらうぉーかー」

2週間振りの

更新でーす!

先日20歳になりました↑俺はピーターパンじゃなかった…

最近は夏休みだっていうのに空いている日が1日も無く、

十代の暇だった日々が懐かしく思われます。

まぁ暇な時間を作ると悩みが増えるからこれで良いんですけどね。


今日は編集長の連絡をお待ち頂いている方々に

早めにメールなり電話なりしないといけません。

だったらこんなことしてる場合じゃないんですけどね、

その分早起きして書いている次第であります。

では、本題へ…


いよいよWalkerの企画会議が始まります。1週間後ですね。

6代目は良くも悪くもマイペースなので冬号が何の問題もなく完成するかは分かりませんが、

編集長のリードと各人の思いやりがあれば何とかなるでしょう。

としか言えないなぁ~…でもそこがイチバン難しいんだよなぁ。

うん…もう時間も無いし後は気持ちの問題ですね。頑張ります!


来週から会議が始まるわけですが、ブログでは制作中に起こったことや気付いたことを

つらつらと書き綴っていく予定です。

興味のある方はご覧になって下さいね!

それでは今日はこの辺で~