関西旅3日目。最終日!


この日は8:00オープンに合わせて

モーニングを食べに行く予定をしてたので

起床。



が、


お腹が、まだ満腹感。

準備してたらお腹すくかなぁ。と

準備するも、全く空かないお腹。


食べに行く事は出来るけど

昼に何も食べられなくなる可能性ある。

と思って、泣く泣くモーニングの予定は中止に。


待ち合わせの時間までホテルでゆっくりすることにする。


という朝からスタートした3日目のコーディネート




今日は鶴橋。コリアンタウンに行きます!

鶴橋、実は大阪住んでた時でも
行ったあるかな?って位の場所。

事前にYouTubeで予習。

3日目もミッフィーさんが付き合ってくれました。

鶴橋商店街からコリアンタウンへ。



まずはキンパ購入。

4本も買った。
この場では食べずにお持ち帰りしまーす。

次は

とっぽき。食べ歩き。
この頃にやっとお腹空いてきた。良かった。

で、キムチ買って、鶴橋のおしゃれカフェへ。

お腹空いたらこっちのもん。
食べたい物は食べる!!