◆2日目◆


まずは前日同様

今日のコーデ紹介から。



ちょっとおとなしめコーデ。

この日は神戸中心の日。

ただ、前日のスケジュールに
行きたいけど、どうしても組み込めなかった
醍醐寺へ開門時間に合わせて行ってきました。



1番乗りだったので急いで目的地まで。
このあとのスケジュールの関係上
滞在所要時間があんまり取れなかったから
10分位で組んでたけど
中が広くていくら人が少ないといえど
予定の電車に乗り遅れ💦


次なる目的地、元町へ。
元町ではミッフィーさんと待ち合わせ。

待ち合わせ場所は
わかる人はわかる、元サロンのあった場所の横のカフェ。
無事に2年ぶりの再会。

メリケンパークのKOBEの前でどうしても写真撮りたくて。

なんで?こんなエモい感じになる?
と思ってカメラ見たら
遠隔設定するときに誤操作で
何故かHB、ホワイトバランスをいじってたという。。。

ホワイトバランス戻して
やりたかった



JANP!!
結構、飛べてない??

この日のランチは
ミッフィーさんと絶対一緒に行きたかった
Dick Bruna TABLE


ミッフィーのカフェレストランです。
Barもあるみたい。



ミッフィーを堪能して次に向かったのは
布引ハーブ園。
六甲山に行きたかったから色々調べたけど
ちょっとわからない部分が多く
その中でも行きやすそうだった場所をチョイス。



色々なハーブや季節の花が植えてあり
紅葉もありつつ、園内はクリスマス仕様。




園内にあった、足湯に浸かりながら
神戸の街を眺め


ロープウェイで下山。
あ、もちろん、行きもロープウェイ。

つづく。