日没との戦い!!


負けました。。。


完全に真っ暗。
夕焼けの渡月橋撮影は間に合わず。

しかし、嵐山にしかない
に寄って明日会う人にお土産のパンを購入することに。

閉店間際のパン屋にパンが残っているわけない。
なので、グッズを購入して

梅田のホテルにチェックインに向かいました。

チェックイン後はミナミに向かって友人と夕食。
2年どころじゃないぶりの友人と再会。


会わない間にあった出来事などなど
めちゃくちゃしゃべって

最近は夕食時は食べないようにしていたデザートまで

まるで誕生日か!のようなプレートが出てきたから
誕生日風に写真、撮ってもらった。

バタバタだったし、ハプニングもあったけど
あぁ、関西来てんなぁ。って
めちゃくちゃテンション上がりっぱなしな1日。

2日目はちょっと落ち着いて過ごそう。。。