1度行って、斬新さに衝撃を受けたお店


以前はランチは予約できなかったけど

コロナの影響でか、予約可能になっていたので

時間もとりやすいし事前に予約。


木屋町店の方がスケジュール的に良かったし

前回も訪れて雰囲気も良かったんだけど

木屋町店のメニューは動物性の物を一切使わない

ビーガン対応のお店ということで烏丸本店に。


烏丸本店もとても雰囲気良かった!


ここのメニューは1種類のみ。

(デザートやドリンクはありますが。)


手織り寿司。

メニューに具材の説明あり。

読んで料理が運ばれてくるのを待ちます。


※その日の仕入状況で多少具材の内容変わります。

で、いざ料理が運ばれてきて
ミラーレスカメラに単焦点レンズセット
さぁ!撮るよ!!

SDカードの書き込み禁止です。表示

えっ!?

えっ!?

えっ!?
さっきまで普通に撮れてたじゃん!

焦っ💦💦💦

とりあえず、スマホカメラで撮影


まだ1箇所目しか写真撮ってないけど
今日はカメラメインの日だけど
スケジュールパツパツだけど

色々頭を巡ったけど
まずは食べることに集中。。。

やっぱり衝撃的で来たら食べたいお店だなぁ。って。

どっかで焦る気持ちがあったんだろう
いつも以上のスピードで完食。

単にお腹ペコペコだっただけの話かもしれないけど(笑)