ほぼ始発の新幹線に乗り込む為
まだ暗い中、地元駅で電車待ちです。

近いからいつでも行ける!と通っていた日から
こんなに遠く感じた事はなかった約2年間。

久しぶりの関西。
あれもしたい、これもしたい、会いたい人。

2泊3日の旅を計画したけど
やりたい事が多すぎて全く足りなかった。。。

そんな中でもいつメンには絶対、会いたいよなぁ、
というワガママはあり
各自仕事、忙しい中スケジュールあけてもらって
初日の夜に会うことになってた
いつメンのメンバー、
その日、ロミロミのセミナー受ける為
急遽、東京入りすることになるという連絡が。
ただ、前泊するので

はい、関西入り前日に東京で久しぶりの再会という
面白い感じになったから、共通の友人に話して
サプライズで登場して頂いたよぉ。

※完全にご飯食べ終わった写真(笑)
関西の別の友人から連絡こなかったら
写真撮らなかった説はある。

旅、前日から楽しい!!
という。

楽しい宴を終えて、ギリギリまで宿題やらないタイプの私は
帰ってから荷造りして
4:00起き(それでも睡眠時間5時間とれた!)で
本番の旅に向かいます!

しばらく、関西旅ブログ続きます。