前回、Dress hair(美容室)行って

庭さんにカット+カラーしてもらったのは

7月か、8月。(←よく、覚えておいて下さいね。)


そろそろ、予約入れないとなぁ。で

なんだかんだ過ぎてしまった10月。


11月こそ!と思っていた時に

ピロ~ンとLINEがやって来たよ!!!


早速、予約入れて


久しぶりのDress hair代々木上原店へ。

(調べたら、前回、代々木上原店行ったのは2020年10月だった。)


さすがに間あけすぎて伸び放題・カラーも残念な状態。





で、前回、いつカット+カラーしたのか
→なんと!ちゃんと調べてみたら5月だった!(衝撃!!)

どんな風にオーダーしたか、
→おまかせなんで知らない。

どんなカラーしたか、
→おまかせなんで知らない。

今日はどうしたいか、
→おまかせ。
あっ!インナーカラー、気に入ってるし、
今使ってる、カラーシャンプーのピンクとアッシュは
使えるようにして欲しい。

で、
こうなりました!!






久しぶりに襟足短い!!
はい、最高!!!!!

ビフォアフ並べたら


こんな感じ。

カット+カラーしてくれたんは
期間限定でDress hair代々木上原店でサロンワークしている
つっちー!!!



今回、めっちゃ、タイミング良く
予約入れられてラッキー✌️

久しぶりのつっちー印の髪型で冬を過ごしまーす!

まったっねー👋


※写真はぜーんぶ、つっちーに撮ってもらったやつ。

ありがとう❤️