2021年になってもう10日も過ぎたけど
2020年最後の食べ歩きブログ。


自分メンテナンスの帰り道に
気になっていたカフェに寄りました。



めちゃくちゃ寒い日だったけど
このグラスで写真撮りたくてアイスに。

ロイヤルミルクティーが飲みたかったし。
ロイヤルミルクティーはアイスしかなかった。
てのもある。

この、ロイヤルミルクティーとチョコチャンク
めちゃくちゃ私好みのお味でした。

このグラスは、これからなかなか食べ歩き出来ないだろうから
自宅で映える写真撮って欲しいな。と思って
購入して友人にプレゼントした!!位
気に入った。

しかし、自分の分は買ってない(笑)


今月は、緊急事態宣言も発令されたし
食べ歩きはちょっと控えます。

行きたかった所のお店が閉店してしまった。
という悲しい事は嫌なのでテイクアウトを狙っていこうかな。