★はじめましての方はこちらから

♡自己紹介♡

 

 

もこ無料メルマガ

~仕事も子育ても私も

1:1:1で楽しむ~

 

 

 【自分らしく生きていきたい】
 
だから
《結婚する道》
《子供を産む道》
《働き続ける道》
を選んだのに、
 
 
『やるべきこと』
『やらねばならないこと』
に忙殺される毎日!
 
 
 
そんなモヤモヤする毎日は
『自分軸』を身に着けて
サヨナラ!!
 
 
仕事も環境も変えずに
『今』を心から楽しむ毎日へ!
 
 
 
『自分軸』とは?
『自分軸』の見つけ方!
について発信中☆
 
 
↓下の画像をクリックしてね↓
 

 

 

                               

 

 

 

こんにちは、もこです〇^^〇

 

 

 

今日は題名にもある通り

対談のご紹介です^^

 

 

 

対談のお相手は

《起業家みるきーさん》

 

 

 

出会ってから約2年。

 

 

 

私にとって心から信頼する

師匠であり、

一番信頼を失いたくない相手。

 

 

 

私の人生で数少ない

『この人について行きたい』

と思えた人。

 

 

 

元キラキラ起業女子から

自動でファン化や価値提供が

できる仕組みを作られ。

 

 

 

現在は、

『仕組み』の作り方やそのほか

多くの講座を開催され、

月収100万を達成されています。

 

↓↓↓

 

 

(みるきーさんのインスタに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

今回の対談テーマは

【幸せ】について。

 

 

 

一般的な【幸せ】ではなく、

『自分らしい幸せの形』

確信レベルで掴むには。

 

 

 

 

 

 

 

会社では昇格しつづけて、

結婚して子供が2人できれば、

 

私は【幸せ】な人生を送れると

本気で信じていました。

 

 

 

だから、

どんなに『今』が苦しくても、

それは仕方がないこと。

 

 

 

【幸せ】の条件を

手に入れるまでの我慢。

 

 

 

そう思って苦しい毎日を

何年も過ごしていました。

 

 

 

どんなに頑張っても、

ほしかった【幸せ】

条件は手に入らず・・・

 

 

 

40歳になって

【幸せ】のピースがもう

手には入らないと気づき。

 

 

 

心のよりどころも、

これからの人生目標も

全て失ったんです。

 

 

 

自分の【幸せ】について

もっと早く真剣に考えていたら。

 

 

 

もっと早くに

【自分らしい幸せの形】

見つける行動をしたいたら。

 

 

 

もっと違う『今』になって

いただろうと思います。

 

 

 

それでも40歳からでも、

【自分らしい幸せ】を見つけた今

私は毎日が楽しくて幸せです。

 

 

 

【幸せ】って与えられるものじゃない!

自分から掴みに行くものなんですよね。

 

 

 

そのためには、

掴む【幸せ】が何かを

具体的にクリアにしておくこと!

 

 

 

【幸せの形】を具体的に思い描く

ために必要なこととは何か?

について語っています。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが『今』、

【自分らしい幸せ】

クリアにつかめていないなら。

 

 

 

【幸せ】にモヤモヤ

しているのなら。

 

 

 

この対談を聞いてみてほしいです。

 

 

 

自分の人生を自分の足で進める

覚悟をもって働くママの道を

進むあなたへ。

 

 

 

この動画があなたの

【自分らしい幸せの形】

を見つけるヒントに

なれば幸いです。

↓↓↓

 

 

 

 

♡メールマガジン♡

↓↓↓

 

 

 

”誰か”のためでなく、

”私”のために生きれていますか?

 

よき妻・良き母

優秀な会社員

 

周りから評価してもらえれば、

世間の『幸せの条件』を満たせば

  幸せな人生を送れると思ってた。

 

けど、

 

昇格レースから外されて

2人目妊活するもできなくて

『幸せの条件』を満たせなく

なったときに気が付いた。

 

 

”誰か”の条件を満たすために

私は生きたいんじゃない!

”私”が納得できる人生

したいんだって!

 

 

一度きりの人生を

悔いなく生きるための方法

を発信しています。

 

 

 

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

✓仕事も家事もちゃんと

やらなきゃ!

やらない方がストレス。

でもしんどい

 

 

✓私だって一生懸命頑張ってる

のに気づけばいつも

『ごめんね』って

頭を下げてばかり。

 

 

✓今の自分は完全キャパオーバー!

だけどどうすればいいのか

わからない。

 

✓人と比べても仕方ないって

わかっているけど、

人と比べて落ち込む毎日。

 

 

✓もっと自分らしく楽しく

生きたい。

そう思うのに、ただ時間だけが

過ぎていく焦り。

 

 

メルマガでは

自分らしく「自分軸」で

生きていくために

本当な必要なこと。

私の失敗談など

ここでしか語れない情報

お届けしています。

↓ ↓ ↓

無料メールマガジン

♪無料でプレゼントを受け取る♪

 

 

 

メルマガ登録特典として

【セミナー動画】をプレゼント!

 

 

『自分らしく生きる為の

ワンポイントセミナー』

 

 

さらに!!

 

 

ママの目線での

自分の提供できる価値を

見つけるまで

をまとめた

限定レポートも公開中♪

 

 

もこの公式無料メルマガ

♪無料でプレゼントを受け取る♪

 

 

~もこについて~

「自信習得」コンサルタント

もこ

40代。娘と夫の3人家族

フルタイムの働くママ

 

 

~もこの日常~

仕事では小さなチームの

リーダーとして、日々メンバーの

マネジメントと数字の責任を

追っています。

 

そんな忙しい毎日でも

仕事だけでなく、ネットを通して

仕事と家事を両立して楽しめるママ

を増やしていきたくて。

 

働くママが「自分らしく生きる」

ための秘訣や本質をブログや

メルマガで発信しています。

 

【趣味】

旅行先とお祭りでの食べ歩き♪

フランクフルトははずせません!

 

花金の夜はお酒で癒されます^^

お気に入りは格安チューハイ☆

最近は日本酒にはまってます!