こんばんは もこ ですおねがい

 
初めましての方はこちらから➡自己紹介記事
 
コロナになって、ありとあらゆる
会議がzoomに変わり
なかなかリアルに合うことがない
この頃
 
 
先日、仕事の会議で
今回の会議でご優待される
店舗経営者の方を送ろうと
 
 
有志で、ソーシャルディスタンスを
保ちながら、リアルに参加して
花束を渡してのセレモニーを
行いました。
 
 
 
私が担当している店舗の
経営島の方も、今回は!と
会場に来られました。
 
 
たった一年半前までは当たり前だった
光景が、ものすごくなつかしくて
 
 
何より、集まった店舗経営者の
方々のお顔が見る見る明るくなって
会議が終わる頃には、久しく
見ることがなかった
 
 
心からのキラキラした笑顔で
楽しそうに帰っていく姿を見て
 
 
 
あー照れ
人と人との触れ合いの威力って
すごいなー!って
改めて感じました。
 
 
zoom越しにお互いに顔を見て
話してても、やっぱり同じ
同じ場所で同じ空気感を味わいながら
話をするのとでは
 
 
 
全然話の盛り上がりも
雰囲気も変わります。
 
 
よく、昔お腹が痛いときに
お母さんにお腹をさすってもらう
だけて安心して痛みがなくなった
ように
 
 
生身のその人が隣にいてくれるだけで
心から安心できたり、ウキウキしたり
人の心の上がるさまが
手にとるように感じ取れます。
 
 
人間ってやっぱり
見えないオーラを放ってる!
そんな風に感じました😊🌸
 
 
だからこそ、リアルでの価値は
やっぱりどんなに便利な世の中に
なっても
 
 
求め続けるんだろうな🌸
とも、感じました✨
 
 
ワクチンがみんな摂取
終わったら、もう少しリアルで
会える機会を増やすことで
 
 
人の気持ちを明るくできる
仕掛けができたらいいなと
妄想も広がります😍😍😍
 

★もこ「無料メルマガ」お届けします★

 

大学卒業して働き続けてきたのに

『仕事に対して自信がない ><』

【自信】が欲しくて

どうすれば【自信】が身に付けられるか!

 

ようやく見つけた私がたどり着いた

♪仕事への自信に満ち溢れて

♪もう1つの収入減を得て

♪これからの人生の選択肢の幅も広がる

その秘密をメルマガで公開中です☆

 

登録は無料です

↓↓↓

登録はこちらから

 

メルマガ登録特典に

『HAPPYな働き方入門テキスト』

プレゼント💛