こんばんは もこ ですおねがい

 
初めましての方はこちらから➡自己紹介記事
 
大学卒業して20年以上働いて
『私は将来昇格し続けて
子供二人産んでバリバリ働く!』
と、目標を掲げてきて
 
 
 
次の昇格試験に受かれば管理職!
と言うところで、私のキャリアは
終了しました😢
 
 
当時は、
『私よりもあの子が昇格?』
『あんなに周りからもそろそろ
だねって言われてたのに😭』
『どうして???』
 
 
って、とにかく納得いかなくて
わからなくて、この先の
仕事で、母としてどんな未来を
描いていけばいいのか???
全くわからなくなりました。
 
 
とにかく自分に自信が欲しくて
ビジネスの原理原則を学んで
ネット上での副業も始めて
 
 
『会社が認めてくれないなら
個人で、副業でやってやるムキー
と、意気込んだ私ですが
すぐにそちらでも挫折しました。
 
 
どうすれば、本業でも副業でも
自分なりのやり方が見つかるのか?
 
 
私らしく、自分が自分らしく
輝いていけるのか?
 
 
ずーーーーーっと副業始めて
約1年探しまくりました。
で、結論✋
 
 
学んだことをもとに
本業で培った私の『強み』
を最大限にいかせばいいじゃん😋
ってことに気がついて
 
 
本業でもそこを意識してやっていくと
少しずつ変化が出てきて
 
 
もっとやっていくと
目に見えて変化が出てきて
会議などでもよく、事例に
取り上げられるようになって
きたんです。
 
 
自分でも、今のやり方があってるのか?
こうすればこうなる!
が、わかってきて
 
 
会議の中で会社の経営者の
人が話す内容が、本当に理解
できるようになってきたんです。
 
 
 
そしたら、先日上司から電話がポーン
話の中で、昇格試験受けないか?
と、まさかの声かけがあったのです。
 
 
前の私なら飛びついたでしょう。
喜び勇んだでしょう。
でも、正直声がかかるなって
うすうすわかってました。
そして、私は速攻で断りました。
 
 
なぜなら、今の私には
会社で管理職としてやっていくより
もっともっとやりたいことを
見つけたから🤭
 
 
 
こうなってみて
『会社で昇格するのは難しくない』
って、めちゃくちゃ生意気だけど
思うようになした。
 
 
どんなに長年会社で働いてても
ビジネスを本気で学んでる人
って、少ないんです。
 
 
ここをガッツリ学んで
本気で一つ一つ実行していけば
絶対に数字は上げられるって
昇格ってできるって
わかったんです。
 
 
もちろん、これからもわこらないこと
が出てきたり、不測の事態が
起きることはある。
 
 
でも、普遍的なビジネスの
解決方法や、考え方を学んで
いると、怖くないです。
 
 
 
会社勤めでも、個人で起業
するのでも、必要なのは
ビジネスを学ぶことです。
それが、一番の早道ですよ🤗
 

★もこ「無料メルマガ」お届けします★

 

大学卒業して働き続けてきたのに

『仕事に対して自信がない ><』

【自信】が欲しくて

どうすれば【自信】が身に付けられるか!

 

ようやく見つけた私がたどり着いた

♪仕事への自信に満ち溢れて

♪もう1つの収入減を得て

♪これからの人生の選択肢の幅も広がる

その秘密をメルマガで公開中です☆

 

登録は無料です

↓↓↓

登録はこちらから

 

メルマガ登録特典に

『HAPPYな働き方入門テキスト』

プレゼント💛